川谷絵音が離婚した嫁に対する慰謝料はいくら?ベッキー復帰はやはり無理?

どうも、ジョニーです。

 

タレントのベッキーと不倫問題から、嫁とは別居をしていた、ゲスの極み乙女のボーカルの川谷絵音さんが、離婚したことをブログで報告しました。

 

ご報告

 

私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。

これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。

ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

 

川谷絵音

 

引用:絵音のかわた日記

 

ここで気になるのは、あれだけの騒動となったわけですから、「慰謝料は相当お高いのでは?」ということですよね?

 

ここでは川谷絵音さんの離婚に関して慰謝料のことと、ベッキーの芸能界復帰説について調査してきました。

 

スポンサーリンク

嫁に払う慰謝料はいくら?

 

川谷絵音と嫁

出典http://kekkonrikon-db.com/

 

川谷さんは実際に浮気を認めたわけではありませんが、世間では「不倫騒動」といえば「ゲス極川谷」という図式が完全に出来上がっていますよね。

 

でも嫁が一番許せなかったのは・・・

 

  • 離婚届を卒論と呼んでいたこと
  • 離婚を促していたこと

 

の2点らしいです。

 

ベッキーさんは直接関係ないようですね(笑)

 

それとも眼中にないということなんでしょうか?

 

本題ですが嫁に支払われる慰謝料の金額はいくらかというと・・・

 

情報は見つかりませんでしたので、相場はいくらなのかを調べてきました。

 

不倫や浮気の場合、その後「別居したのか?離婚したのか?」といったような行動の段階別で慰謝料の額は変わってくるようです。

 

慰謝料の相場

 

離婚も別居せず,夫婦関係を継続する場合
50万円~100万円

 

浮気が原因で別居に至った場合
100万円~200万円

 

浮気が原因で離婚に至った場合
200万円~300万円

 

引用:⇒ 第1回 「浮気・不倫の慰謝料の相場は?」

 

基本的に基準はないのですが、その裏には様々な状況によって金額が増減するらしいのです。

 

川谷さんの場合、単純に相場だけを見ると慰謝料は300万~500万くらいでしょうか?

 

ですが基本的にお金を持っている芸能人の場合、財産分与も含めた話し合いとなるので、高額となるケースが多いようですね。

 

ただ満面の笑顔を見せていたとの報道もあったので、慰謝料に関する話し合いも穏便に終わった可能性が高いと思います。

 

川谷絵音

出典http://m.sponichi.co.jp/

 

内心、ホッとしているんでしょうか?

 

でも自分は加害者ではないと言い放っていますが、傷ついた人がいることも重く受け止めてほしいですね。

 

⇒ 乙武洋匡 嫁は不倫を知ってた!?悲しみを耐えれるってどんな人なのか?

 

スポンサーリンク

ベッキー復帰説

今回の離婚で不倫騒動は終止符・・・とはならないでしょうね(笑)

 

この騒動で芸能界活動休止となるまで追い込まれてしまったタレントのベッキーさん。

 

7月には復帰するという噂や、各方面の芸能人から「ベッキーの復帰はない」といった厳しい意見も飛び交う中で、実際に復帰はあるんでしょうか?

 

個人的な意見を言えば、ベッキーさんはやはりクリーンなイメージが売りのタレントなので、いくら他の芸能人から性格が良いとか評判が良くても、復帰は無理な気がします。

 

後釜というか、もうすでにベッキー枠みたいのは埋まってきてると思いますし・・・若槻千夏とかそんな感じですよね。

 

正直言うと、ベッキーさんに興味が無いというか「好きでも嫌いでもない」ので客観的な目で見るとそんな感じでした。

 

川谷さんには「離婚できて良かったー!」ではなくて、もうこんなことは二度としないと誓ってほしいですね。

 

そしてその上で良い作品(歌)を作って欲しいと思います。

 

⇒ ベッキー復帰は金スマ!番組で不倫真相告白…内容ネタバレと感想

 

以上、【川谷絵音が離婚した嫁に対する慰謝料はいくら?ベッキー復帰はやはり無理?】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ