新グリーンダカラCM女優【徳原ありさ】彼氏や年齢や高校も調査!

どうも、ジョニーです。

 

【GREEN DA・KA・RA】のCMが5月10日より「新グリーンダカラ」のCMに変わるようです。

 

そこでグリーンダカラちゃんとしてCMに出演していた子役のしずくちゃんから、モデルの徳原ありささんに変更になります。

 

あのグリーンダカラちゃんの笑顔を見て癒やされることもなくなるのかぁ・・・と落ち込んでばかりではいられませんよね。

 

新しいCM女優の徳原ありささんも沖縄出身の美人モデルなので違う意味で癒やされそうです(笑)

 

ここでは、徳原ありささんの年齢や高校や彼氏について気になりましたので調べてきたので、紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

【GREEN DA・KA・RA】CM

グリーンダカラのCMは2012年より放送されました。

 

子役のしずくちゃんが「超絶かわいい」と話題になりました。

 

そのCM動画がこちら↓↓

 

 

最後の「ぷはぁ~」の表情が本当にかわいいですよね!

 

グリーンダカラちゃん

出典https://www.youtube.com/

 

ほら、「ぶちゃカワ!」(笑)

 

そして2016年5月より放送される「新グリーンダカラ」のCM動画がこちら↓↓

 

 

これはしずくちゃんが成長したのではなくて女優さんが変わりました・・・言わなくてもわかりますよね(笑)

 

新グリーンダカラさん

出典https://www.youtube.com/

 

グリーンダカラちゃんから、新グリーンダカラさんになったという感じですかね(笑)

 

新グリーンダカラ

 

記者会見では、大人グリーンダカラちゃんと紹介されていました。

 

1000人以上のオーディションの中から選考されたとのことですが、なんでも小さい頃の写真がしずくちゃんに似ているというのが採用された理由ということです。

 

~~~~~~~~5月10日追記~~~~~~~~~

 

5月10日より放送されているCMはこちらです↓↓

 

 

しずくちゃんも大きくなりました!

 

てか、しずくちゃんが出演しなくなるわけではないんですね(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

⇒ 新川優愛のCMってアイプチで二重にしてるの?すっぴん画像や差し歯前でもかわいい!

 

モデルの徳原ありさってどんな人?

 

徳原ありさ Arisa Tokuhara

出典http://enve.co.jp/

プロフィール

名前:徳原ありさ

出身地:沖縄県

生年月日:1993年10月6日

年齢:22歳(執筆時)

血液型:B型

身長:163cm

スリーサイズ:B74-W59-H80

事務所:enve management

 

徳原ありささんは沖縄県出身の地元で活躍するモデルです。

 

沖縄のフリーマガジン「be-o」の表紙を飾ったりしています。

 

 

沖縄の日刊新聞「琉球新報」のイメージガールにも選ばれていて、おそらく沖縄県では知名度も高いのかと思いますね。

 

 

沖縄らしい顔立ちがハッキリとしていてハーフのようにも見えますが両親は父親も母親も日本人ということです。

 

沖縄の分譲マンションなどを販売している建設会社「住太郎ホーム」のCMにも出演しています。

 

徳原ありさ

出典http://jyutaro.ti-da.net/

 

住太郎ホームのCM動画はこちら↓↓

 

 

CM以外にも幅広く活動しているらしいので、テレビ番組とかでもすぐに活躍しそうですね。

 

 

こんなことも、やっていました多彩なタレントさんを目指すんでしょうか?

 

年齢に関してですが、顔立ちがはっきりしているからか、少し大人っぽくも見えますが22歳というのは、おそらく間違いないかと思いますね。

 

出身高校については、ネット上で信憑性のある情報は見つけることはできませんでした。

 

大学については「琉球大学」みたいな情報もありましたが、憶測の情報でした。

 

どちらにしても大学卒業の年齢なので、卒業していれば上京して活躍する可能性が高いですね。

 

⇒ 菅井美沙 熱愛彼氏が気になる…理科大の学部・高校・事務所なども調査!

 

スポンサーリンク

彼氏の存在は?

気になる彼氏の存在ですが、こちらも信憑性のある情報はないです。

 

とはいえ、これだけの美人ですから、すぐに女性好きの芸能人とスキャンダルになりそうですね(笑)

 

熱愛デート報道などには気をつけてほしいです。

 

いずれにしてもこれだけの美人であれば、女優にしろモデルにしろ話題になって活躍してくれると思います。

以上、【新グリーンダカラCM女優【徳原ありさ】彼氏や年齢や高校も調査!】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ