猪子寿之 沢尻エリカが彼女?!美人秘書との関係とは?

 

どうも、ジョニーです。

 

実業家の猪子寿之さんの彼女が女優の沢尻エリカさんではないかとネット上で話題になっています。

 

沢尻エリカさんといえば、2009年に映像作家(自称はハイパーメディアクリエイター)の高城剛さんと結婚しましたが、2013年には離婚して話題となりました。

 

それにしても、「猪子寿之さんと沢尻エリカさん=会社経営者と芸能人」という組み合わせのカップルって非常に多いですよね?

 

しかし、猪子寿之さんって美人秘書がいるというのも知られています。

 

というわけで、今回は・・・

 

  • 沢尻エリカさんが彼女なのか?
  • 美人秘書との関係は?

 

に焦点を当てて真相に迫りたいと思います。

 

スポンサーリンク

猪子寿之ってどんな人?

猪子寿之
出典https://twitter.com/

 

プロフィール

名前  :猪子寿之

よみかた:いのことしゆき

出身地 :徳島県

生年月日:1977年4月15日

年齢  :39歳(執筆時)

血液型 :A型

身長  :190cm

最終学歴:東京大学工学部卒業

 

最近では、テレビ出演も多くなってきている猪子寿之さんですが、IT関連の実業家として活躍していて、「チームラボ株式会社 代表取締役」としてテクノロジー集団を率いています。

 

2016年4月には四国大学特任教授に就任しています。

 

年収は2000万ほど稼いでいるという話もある。

 

⇒ 夏菜 キス写真画像流出!熱愛彼氏の職業はブランドコンサルタント?!

 

チームラボって何してるの?

チームラボ

出典https://ja.wikipedia.org/

 

そもそもどうやってできた会社かというと、猪子さんが東京大学在学中に友人たちと5人で立ち上げます。

 

そして大学卒業後にチームラボ株式会社として会社組織になったベンチャー企業です。

 

主にWEB開発を手がけて成長した企業で、検索エンジンやニュースポータルサイトなども作ってきました。

 

その後も、WEBだけに関わらず、各分野のスペシャリストが集うチームラボでは色々なサービスも作り続けているといいます。

 

デジタルアートは代表的な作品で、世界中から注目されています。

 

ITの世界って無限の可能性を感じますが、ちょっと想像しづらいですよね・・・ちなみに調べていて頭がおかしくなりそうでした(笑)

 

⇒ チームラボHP

 

沢尻エリカが彼女って本当?

沢尻エリカ

出典http://matome.naver.jp/

 

猪子寿之さんはテレビやメディアでの共演らしいものは今までにないです。

 

彼女との共通点というと、「ウルトラピュアソフトウォーター」のCMに出演している沢尻エリカさん・・・このCM制作をしたのが「チームラボ」ということです。

 

「ウルトラピュアソフトウォーター」のCM動画がこちら↓↓

 

 

なので仕事上では関わりがあるかもしれませんが、プライベートでは出会っていないのではないでしょうか?

 

だとしたら何故「沢尻エリカさんが彼女」という噂が流れてしまったのか?

 

おそらく「猪子寿之」と「沢尻エリカ」というワードで一緒に検索されるのが多いので、「もしかして猪子寿之さんと沢尻エリカさんって付き合ってるの?」という勘違いが起きたのではないかと思います。

 

沢尻エリカさんの前の旦那がITに関係している仕事なのもあると思いますね。

 

⇒ 真木よう子 歌舞伎町ホストで豪遊2000万…指名されたホストの画像と動画

スポンサーリンク

美人秘書との関係は?

2011年6月からチームラボに所属していて、現在は猪子寿之さんの秘書として働いています。

 

美人秘書とは密な関係なの?

一般的に会社社長のことはもちろんネットで検索されますが、秘書のことなんか普通は検索されませんよね?

 

おそらく、猪子寿之さんの雑誌のインタビューとかでは度々登場するので、あの横にいる美人は誰?ということで調べた人が多いのではないでしょうか?

 

確かに側近という立場とか、常に行動を共にしているというのは「何かあるのでは?」という想像が働きますよね。

 

しかも「秘書」というフレーズがイメージを過剰にしてしまったのもあるんでしょうね(笑)

 

とはいっても、チームラボは上下関係があまりなくフラットな関係という話なので、ただ秘書がボスに対して忠実に仕事をこなしているということのように思います。

 

猪子寿之の結婚観

猪子寿之さんは「幸せ」というものに対して・・・

 

「幸福とは好きな人と一緒に共通の目的を達成する為にプロセスを共有する事」

 

と語っていたこともあって、結婚を否定しているわけないとは思いますが「現在は結婚しなくても生活できる時代」と言っていたこともありました。

 

猪子寿之さんは現在、ほとんどプライベートな時間がないくらい忙しいらしく、実際に結婚をする事は考えていないようです。

 

とはいえ190cmもあるイケメンで、しかも年収も2000万も稼いでいるので周囲の女性がほっとくわけはにですよね?

 

もしかすると近いうちに芸能人とスキャンダルとかもあるかもしれませんね。

 

以上、【猪子寿之 沢尻エリカが彼女?!美人秘書との関係とは?】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ