真木よう子 歌舞伎町ホストで豪遊2000万…指名されたホストの画像と動画

 

どうも、ジョニーです。

 

女優の真木よう子さんが、3月末頃に歌舞伎町の老舗ホストクラブ「A」で一晩の売上が2000万という大豪遊ぶりが話題になっています。

 

真木よう子さんは2015年9月に元俳優の片山恒雄さんと離婚したことでも話題になりました。

 

ここでは、真木さんはどんな風に豪遊したら2000万も使えたのか?

 

あとは、真木さんが豪遊したホストクラブ「A」の店名と場所、指名されたホストについても調査してきました。

 

スポンサーリンク

真木よう子が歌舞伎町で豪遊!

真木よう子

出典http://wadainotansu.com/

 

真木よう子さんは歌舞伎町の老舗ホストクラブでは「太客(ものすごい売上をあげてくれる客)」の一人で、売上日本一を誇るホストクラブに貢献しているらしいです。

 

なんでも真木さんは2016年に入ってから顔を出すようになったようなんですが・・・。

 

ホストクラブ「A」のイケメンホストくんが気に入られて一晩で2000万使う日もあったというのです!

 

バブル全盛期とか景気の良い時代ならまだしも、このご時世にあまり聞かない金額なので驚きました。

 

ちなみに一晩で2000万もの大金を使って豪遊した日は一人で来店したようです。

 

そして着飾る様子は見られず、家からフラッと出てきたようなワンピース姿で、指名のホストくんを隣において、他のホストくんたちも一緒に数十万円するシャンパンをポンポン開けて、しまいには数百万円するワインも入れていたようです。

 

ちょっと一般人の僕としたら謎の金額ですが・・・。

 

これは3月末の話ということですが、月末といえばホストクラブでは「締め日」といって、ホストくんの売上順位を決める大切な日のようです。

 

真木さんに指名されたイケメンホストくんは月間でトータル数千万円を売り上げて、お店のナンバーワンになったようです。

 

ホストくんたちも、売上や順位に対して、プライドとか意地とかもあるんでしょうが、理解し難い世界ですね(苦笑)

 

ホストクラブの店名や場所はどこ?

真木よう子さんが通う歌舞伎町の老舗ホストクラブ「A」というのは、ホストクラブ業界では一番古いホストクラブ「愛 本店」ではないかという情報が一番多いようです。

 

愛 本店

出典http://www.aidakanko.com/

 

さすが日本一のホストクラブで、「ギョギョギョ」な人数ですね。

 

場所は歌舞伎町のど真ん中にあるようです↓↓

 

 

指名されたイケメンホスト

指名されたホストくんは3月度の「愛 本店 ナンバーワン」ということで、調べるとすぐにわかりました(笑)

 

ホストクラブ愛本店 壱

出典http://ameblo.jp/

 

部長の「壱」さんです。

 

青森出身の1982年生まれということですが、真木さんも1982年生まれの33歳なので年も同じなのでそれで意気投合したのでしょうか?

 

動画もあるので声も聞いてみたい方はどうぞ↓↓

 

 

この時はまだ常務のようですね・・・常務と部長ってどっちが偉いんだっけ?(笑)

 

最後に・・・

真木よう子さんが豪遊した理由は、ストレス発散なんでしょうか?

 

でも娘が春から小学校に通い始めたばかりのようなのもありますし、映画やドラマの出演もよくしていて仕事の活躍ぶりも目立っていますね。

 

なのでホストくんとは男女の関係とかにはなっていないと思いますね。

 

これからもテレビなどのメディアでは沢山見ることになると思いますが、遊ぶのも程々にストレス発散してほしいものですね(笑)

 

以上、【真木よう子 歌舞伎町ホストで豪遊2000万…指名されたホストの画像あり】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ