人気お笑いコンビくりーむしちゅーの有田哲平ですが、結婚間近の彼女が想定3億円といわれる豪邸に出入りする姿がフライデーされました!

ちなみに4月28日に発売された「FRIDAY」で報じられたようです。

ここでは同棲状態といわれる彼女のフライデー画像と、有田哲平とさんざん恋の噂をされてきたローラとは現在どうなっているのか?

を紹介します。

スポンサーリンク

有田哲平がついにフライデー

有田哲平の恋の話や結婚についてはいろいろな番組で語られていますが、ついにスキャンダルが報じられました!

気になるお相手は、一般女性で戸田恵梨香似のスレンダー美女ということです。

なんと半同棲状態というからびっくりです。

バッグには「TEPPEI ARITA  HOLE IN ONE」の文字が・・・ゴルフ好きの有田のオリジナルでしょうか?(笑)

普通に考えて彼女とかじゃなければ、こんなの持たないですよね。

このように何度も豪邸に出入りしている姿を目撃されています。

有田は愛車で帰宅するのを目撃されていますが、最低価格1000万のポルシェが有田の愛車ですが、その高級車を運転していたのは彼女の方で、有田は助手席に・・・。

それから二人は家から出てくることはなかったようです。

翌日、彼女がスーパーやドラッグストアで日用品を大量に購入して、再び豪邸へ戻ってきました。

彼女は連泊して、次の日の午後自宅へ帰宅したそうです。

このまま結婚となってしまうんでしょうか?

おそらく「しゃべくり007」あたりでは確実にいじられますね(笑)

これからの動向から目が離せなそうです。

⇒ 有田哲平 熊本地震の影響で結婚はまだ…心の支え…それは彼女の存在か

 

スポンサーリンク

ローラとは一体どうなったの?

有田哲平とモデルのローラ最初に熱愛報道されたのは2012年のことです。

有田 ローラ フライデー

出典http://topicks.jp/

しかし、どの番組でも有田は否定し続けて、最近では自身の番組の「脱力タイムズ」ではゲストとしてローラが出演・・・笑いのネタにもしていました。

芸人仲間の話では、ローラとは1年以上プライベートでは会っていないし、連絡すら取っていないといいます。

当時から二人は「良い友だち関係」と言っていて、やはり恋仲ではなかったのでしょう。

有田にしてもローラにしても、スキャンダルの数が少なすぎるのでメディアがこぞって昔のスキャンダルを永遠に繰り返し報道していただけかも知れないですね。

なのでローラとは破局ではなくて、報道がデマだったというのが妥当かと思いますね。

⇒ 夏菜 キス写真画像流出!熱愛彼氏の職業はブランドコンサルタント?!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

スポンサーリンク