2015年のM-1グランプリで優勝して完全にブレイクしているトレンディエンジェル。

トレンディエンジェルは若いながら天然の「薄毛をネタにして笑いにする」というのが鉄板です。

特に斉藤の方は勢いに乗っているようで、「斉藤さんゲーム」であったり自前のギャグ「ペッペッペー!」などでピンでも活躍が目立っています。

さらに斉藤は5月18日にリリースされるソナーポケットの新曲のMVに出演しています・・・しかも、カツラをかぶってイケメンを熱演しています(笑)

ちょっと面白かったので、You Tube動画を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ソナーポケットMVでトレエン斉藤がカツラw

5月18日にリリースされるソナーポケットの新曲「ONE-SIDED LOVE」ですが、MVが先がけて公開されました。

それがこちら

斉藤がカツラをかぶってイケメンを演じてる?(笑)

トレンディエンジェル斉藤
出典http://headlines.yahoo.co.jp/

・・・そんなにイケメンではないと思います(笑)

普通にいそうなサラリーマンって感じですかね。

流行りの塩顔男子ってわけでもないし・・・中途半端ですね。

まーこれもナルシストキャラの延長線上というところでしょうか?

ソナーポケット リーダーmatty

ソナーポケット
出典http://netallica.yahoo.co.jp/

ソナーポケットは、左から「ko-dai、eyeron、matty」の3人組ユニットです。

とはいっても動画を観るとわかるのですが、左の二人は歌い手ですが、mattyは「銅像なのかな?」と思ってしまうくらい動きません(笑)

普段は何をしているのかというとトラックメーカー・・・つまり曲を作っています。

そして後から加入したメンバーですが、リーダーです・・・年功序列らしいです(笑)

今回のMVでは斉藤さんを目立たせたいのか全然動きません。

さすがに少しは動けばいいのに・・・なんか不気味に感じましたね(笑)

 

スポンサーリンク

トレエン斉藤の相手役の女性は誰?

トレンディエンジェル斉藤がMVの中で片想いの女性が出演しますが、この女性はモデルの田中里奈さんです。

田中里奈
出典http://topicks.jp/

田中里奈プロフィール

生年月日:1987年2月3日
年齢  :29歳(執筆時)
出身地 :広島県広島市
血液型 :A型
事務所 :アソビシステム

事務所のアソビシステムは「きゃりーぱみゅぱみゅ」が所属しています。

原宿のファッションや音楽スタイルを国内外に発信するために活動を行っている事務所ですね。

田中里奈さんも「HARAJUKU CULTURE」を代表するモデルとして活躍しています。

MVからは「HARAJUKU CULTURE」を全然感じませんでしたけどね・・・。

何が言いたいのかというと、トレンディエンジェル斉藤とは結びつくはずもない存在です(笑)

今回のソナーポケットのMVは何を狙ってのキャスティングなのか少し謎ですが、曲自体は相変わらずソナポケ節というかやはりカッコいいと思いました!

ソナーポケットの新曲「ONE-SIDED LOVE」は5月18日にシングルがリリースされます。

乞うご期待ですね。

【関連記事】

⇒ オリラジPERFECT HUMANがパクリ疑惑!?ダンサーのFISH BOYがカッコ良すぎる!

⇒ 土屋太鳳 ダンスのジャンルは何?歌姫SIAの新曲MVで創作ダンスを披露!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

スポンサーリンク