菅井美沙 熱愛彼氏が気になる…理科大の学部・高校・事務所なども調査!

どうも、ジョニーです。

 

週刊プレイボーイ18号でデビューした菅井美沙さんがかわいいと話題になっていますが、スタイルも抜群の現役女子大生らしいですよ。

 

なんでも「面接して即撮影決定!」した逸材らしいです。

 

でもデビューしたばかりで、Wikipedia的なものもありませんでしたので、プロフィールも含めて紹介していこうと思います。

 

スポンサーリンク

菅井美沙ってどんな人?

菅井美沙

出典https://twitter.com/

 

プロフィール

本名    :土井美里

生年月日  :1995年5月1日

年齢    :20歳(執筆時)

出身地   :広島県

血液型   :A型

身長    :153cm

スリーサイズ:B80 W50 H80

カップ   :Fカップ

趣味    :料理

特技    :体が柔らかい

事務所   :プラチナムプロダクション

 

趣味が料理ということですがこんなにカワイイ女の子に手作り料理作ってもらいたいですよね。

 

 

絶対美味いやつでしょ・・・レストランで出てくるハンバーグかと思いました(笑)

 

⇒ アラムちゃんって韓国人モデルがカワイイのに爆発的なトーク能力を発揮!!

東京理科大での学部…高校も気になる

菅井美沙さんは東京理科大学に通う大学3年の現役女子大生です。

 

東京理科大学といえば偏差値も60を超えるとても頭の良い秀才たちが通う大学です。

 

現在はシステム開発とか情報系の勉強をしているそうですが、学部は工学部経営工学科ということです。

 

工学部経営工業学科は神楽坂キャンパスにあります。

 

 

大学では授業に出ると周りはだいたい男子らしいです・・・同じ授業の男子羨ましすぎですね。

 

高校は出身地の「広島から上京するために必死に勉強した」と言っていましたので、広島県の高校なんでしょう

 

高校の場所は田舎の場所にあるそうで、校則が厳しいらしくスカートの長さチェックなどもあったようです。

 

スタイル抜群のプロポーション

なんでも「東京理科大ミスコン2014」にも出場していたらしいです。

 

そりゃこんだけ可愛くて、ましてやFカップの美女を放っとかないですよね・・・

 

週刊プレイボーイのグラビア撮影ではスタイル抜群のボディを惜しげもなく見せています。

 

⇒ 水着画像1

 

⇒ 水着画像2

 

⇒ 東まりな 本名・すっぴん画像・彼氏、事務所などwiki・プロフィール

スポンサーリンク

彼氏の存在

インタビューのコメントなどを見る限り、現在「彼氏はいない」と判断できますね。

 

なんでも大学に入った時には、すぐに好きな人ができたそうで、彼女から告白して、答えは「ノー」だったのですが、その後は友達として付き合いをしているうちに、今度は彼が告白してカップルとなっていたようです・・・羨ましすぎるぜ!

 

しかし、最終的には彼にフラレてしまいます・・・理由も気になるところですが、相当なイケメンだったのかこれだけの美女を手放すとは。

 

そのフラレたのをきっかけにして芸能界に入ったということなので、現在はフリーということですね。

 

好きな男性のタイプはというと・・・

 

笑顔が可愛らしい人ですね。

あと文句とかネガティヴなことを言わずに思いやりのある人が好きです。

引用: 週プレニュース

 

ということです。

 

さらに恋愛観についても・・・

 

フラれたのは自分がよくなかったからかなって。

その人が、細いコが好きだって言えば、頑張ってダイエットして7キロ痩せたり、ロングヘアが好きって聞いたらショートをやめて髪を伸ばしたり。

何をするにも彼に気に入ってもらおうとしてたというか。

もっと自分をちゃんと持って、その上で彼と向き合えばよかったんじゃないかなって。

引用: 週プレニュース

 

と語っていて、一途で本当に性格も良い女の子のようです。

 

これからは女優やバラエティと色々と挑戦したいとも言っているので、これから色んな場面で彼女を見ることができそうです。

 

以上、【菅井美沙 熱愛彼氏が気になる…理科大の学部・高校・事務所などを調査!】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ