加藤諒 しゃべくり出演でカツラの理由とオネエ疑惑は口臭が原因と明かす!

 

どうも、ジョニーです。

 

4月25日の人気バラエティ番組「しゃべくり007」に俳優の加藤諒さんが出演しました。

 

加藤諒さんがカツラであることはおそらく多くの人が知っているとは思いますが、番組内でカツラをかぶっている理由を明かしていました。

 

合わせてオネエと言われる原因についても言及されたのですが、他にコンプレックスがあることが判明したので紹介していきます。

 

スポンサーリンク

加藤諒がカツラをかぶる理由とは?

加藤諒

出典http://entitiesgraph.com/

 

まず最初に加藤諒さんがカツラであることを明かしたのが「踊る!さんま御殿」です!

 

加藤諒はダンスが踊れるから友達多い?さんま御殿でカツラを暴露の衝撃画像!

 

その後も「ナカイの窓」など数々の人気バラエティ番組でカツラをいじられてきました。

 

加藤諒がナカイの窓で森三中黒沢に告白!結婚したい好きな人が静岡にいる?!

 

加藤諒

出典http://marimarik.com/

 

とはいっても、加藤諒さんはハゲているわけではなくて朝ドラ「とと姉ちゃん」の役作りで坊主にしてそれを隠すためであることがわかっています。

 

加藤諒 朝ドラ「とと姉ちゃん」で演技力試される!かつら理由は役作り?

 

でも俳優って役で髪型変えてもそのまま出演している人がほとんどのはず・・・。

 

なんでも事務所から加藤諒専用として作った特注のカツラを被ってテレビに出るように言われていたらしいです。

 

ここからは勝手な予想ですが、あの強烈なキャラで顔も個性が爆発してる(眉毛が太すぎたり・・・w)

 

だからこれ以上テレビの前にインパクトを与えないようにしたと思いますね・・・知名度上がるからメリットにとらえればいいと思うけど(笑)

 

カツラ強奪事件勃発?!

加藤諒さんは事務所から作ってもらったカツラで坊主頭をせっかく隠しているのに、あそこまでオープンにしてしまうと、しゃべくりメンバーが黙ってないわけがありませんね。

 

なんと加藤諒さんにカツラを外させて、くりーむしちゅーの上田晋也がカツラをかぶるシーンがありました。

 

その画像がこちら↓↓

 

上田晋也

出典http://senzaiitiguu.blog.so-net.ne.jp/

 

髪の毛もだいぶ伸びてきたようなので、イジられるのもあと少しですね。

 

加藤諒

出典http://matomame.jp/

 

スポンサーリンク

オネエ疑惑の原因は口臭?

加藤諒さんはだいぶ前からオネエ疑惑があって、それは2012年7月に放送されたドラマ「主に泣いてます」で演じた「ゲイ」の役がバラエティ番組での加藤諒さんのキャラがあまりに強烈(ゲイのように)なので「オネエではないのか?」と言われていたものです。

 

今回はさらに番組内で加藤諒さんがオネエではないことをアピールすると、くりーむしちゅーの有田が「仕草が女子っぽいから・・・」と言及。

 

例えば笑う時に口元を手で覆うような感じとかを指摘されると、加藤諒さんは「それは口臭が・・・」すかさず有田が「口臭いんだ(笑)」と言うと、加藤諒さんは「臭いわけではないけどあんまり他人に不快な思いをさせたくないだけです」と弁解していました。

 

でもそれは「口臭いです」ってカミングアウトしているのと変わらない気もするんですが(笑)

 

しかし強烈なキャラでバラエティ番組で目立っていますが、地味に俳優としても活躍しているので今後も楽しみな俳優となるはずなので期待できそうです。

 

以上、【加藤諒 しゃべくり出演でカツラの理由とオネエ疑惑は口臭が原因と明かす!】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ