オネエのベビーバギーちゃんが次世代マツコ・デラックスになる?素顔画像も !

どうも、ジョニーです。

 

前に記事でマツコ・デラックスについて記事を書きました。

 

⇒ マツコ・デラックスの秘密?本名とか?大人気のオネエタレントの素顔に迫る!

 

色々と調べているうちに人気オネエたちにも過去がネット上に拡散されていることを知りましたので、それらを少しまとめてみました。

 

そして、ベビーバギーちゃんという次世代を担うオネエがいるというので迫ってみました。

 

スポンサーリンク

「マツコ・デラックス」にもれっきとした素顔があった!

マツコ・デラックス4

出典kuropon-celebrity.com

 

マツコ・デラックスってなんか堂々としすぎてて、あんまり過去とか暴露とかしてない気がします。

 

マツコ・デラックスとキムタクの間にあったやり取りの中に、キムタクが「どいつがお前になったのか分かんねぇ。」
という言葉が気になって、調べると出てきました。

 

なんと卒業アルバムの写真が(笑)

 

マツコ・デラックス卒業アルバム

出典girlschannel.net
卒業アルバムの写真

 

しかし、普通に歩いてそうな学生さんに見えます。これがあの強烈なオーラをまとったマツコ・デラックスになるかのかぁ。と一人で考えふけってしまいました(笑)

 

 

高貴で知的な「ミッツ・マングローブ」

ミッツ・マングローブ1

出典www.youtube.com

 

そして、この人もまたマツコ・デラックスと同じで、東京MXの「5時に夢中」でメディアに進出してきました。

 

そんなマツコ・デラックスとも大の仲良しで、レギュラー出演のマツコの代役でミッツ・マングローブがコメンテーターとして出演したこともありました。

 

見つかるかな?と思いながらミッツ・マングローブの過去を探しました!

 

が確証を得られるものはなかったですが、おそらく本人であるというものを入手しましたのでが公開します。

 

ミッツ・マングローブ学生時代?

出典girlschannel.net
学生時代?

 

なんか日本男児と言った感じ。なんか男らしい凛々しい顔立ちと、それは褒め言葉になるんかな?(笑)

 

謎に包まれたドラッグクイーン「ナジャ・グランディーバ」

ナジャ・グランディーバ3

出典girlschannel.net

 

見ての通り存在感はマツコ・デラックスと同等と言われるナジャ・グランディーバ。

 

その素性はあのWIKIPEDIAも名前がないほど情報はないです。わかってることといえば、関西では知らない人はいないというほどの大物ということです。あとは超おしゃれです!

 

ナジャ・グランディーバ2

出典plusone2010.blog.so-net.ne.jp

 

カラフル~(笑)

 

あとは180センチで95キロということくらいかな。それにしてもデカいです(笑)

 

ちなみにこの体は昔から仲の良かったミッツ・マングローブとダイエットをしていて何を間違ったのか筋トレをしてマッチョになってしまったとか…意外と可愛い一面もあるんですね(笑)

 

そんな謎だらけのナジャ・グランディーバにも過去はしっかり存在していました!

 

ナジャ・グランディーバすっぴん

出典k-bass.com
すっぴん写真?

 

なんか普通にイケメンで何故そんなに厚化粧なの?と言いたくなります。

 

ずるいなー(笑)

 

話題のイケメンの記事はこちら

 

⇒ DEAN FUJIOKA(ディーン フジオカ)の声と演技が西島秀俊に似てる?

 

⇒ ディーン・フジオカの歌は絶品!金スマでは中居に嫁や家族を自慢?

 

スポンサーリンク

マツコ・デラックスに続け!第4のオネエ「ベビーバギーちゃん」とは?!

ベビーバギーちゃん1

出典tv.hicbc.com

 

有名人がイチオシの後輩を紹介するトークバラエティの「本能Z」に先輩として出演したナジャ・グランディーバが紹介した後輩…第4の女装家として売り出していくというその名も、「ベギーバギーちゃん」

 

その衝撃的な個性の強さに唖然とした様子のMC人達。

 

ちなみに本能ZのMCといえば、今田耕司・東野幸治・雨上がり決死隊・フットボールアワー、というような豪華MC陣である。

 

その経験値も高いMCたちをも黙らせた「新時代のオネエ誕生!」の瞬間でした(笑)

 

メディアにも初登場のベビーバギーちゃんの、画像なども少なくコレしか見つかりませんでした・・・あしからず(笑)

 

それにしても、その見た目で食レポをしたいってどういうことやねん!

 

と突っ込みたくなりましたが、番組内での食レポのコメントの素晴らしいこと何のって・・・オネエたちのポテンシャルの高さにはホント驚かされます。

 

他にも新人発掘に興味がある方はこちらに記事もどうぞ

 

⇒ THE MANZAI 2015 メイプル超合金がブレイク!バイのカズレーザーのジークジオンとは?

 

⇒ アラムちゃんって韓国人モデルがカワイイのに爆発的なトーク能力を発揮!!

 

⇒ 加藤諒がナカイの窓で森三中黒沢に告白!結婚したい好きな人が静岡にいる?!

 

 

最後に…

 

このオネエタレントの勢いってどこまで続くのかが見ものですね。

 

ただ確かに個性って大事でそれを沢山の人たちの前で披露する芸能人。

 

まさにオネエタレントって、そういう人たちなのかもしれないと思いました。

 

それにしても皆名前がすごい(笑)

 

こちらの記事も合わせて読んでいただけると嬉しいです。

 

→マツコ・デラックスの秘密?本名とか?大人気のオネエタレントの素顔に迫る!

 

以上、【オネエのベビーバギーちゃんが次世代マツコ・デラックスになる?素顔画像も】でした。

 

 

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

他にも、「Oops!」と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ