4月18日に放送されるテレビ「有吉ゼミ 春満開SP」の企画「ヒロミ、芸能人の家をイジる」で、メイプル超合金の安藤なつが自宅をアジアンリソート風にリフォームされました!

安藤なつといえば128キロの大きな体の持ち主です。

⇒ 安藤なつ(メイプル超合金)はあの身長・体重で結婚してる?まさかの子供までも…?

その彼女がアジアンリゾート風とかオシャレな感じが似合うんでしょうか?

 

スポンサーリンク

安藤なつの自宅公開!…からのイジられるw

安藤なつが2014年から一人暮らしをしているという、築50年の賃貸アパートを公開しました。

その物件をリフォームするという・・・賃貸物件てのがやはりなかなかの手間のようですね。

安藤なつのリフォーム前の自宅がこちら↓↓

安藤なつ自宅ビフォー

まあ一人暮らしの賃貸アパートってこんなもんでしょ?

って思ったけどテーブルの上の散らかりようがスゴすぎ・・・だいたい食べ物の容器だったり流石128キロの「デ◯」というところでしょうか(笑)

この部屋をアジアンリゾート風にするってなんか無理ありそうだけど・・・

リフォーム完成後がこちら↓↓

安藤なつ自宅アフター

なんと雰囲気のあるアジアンリゾート風の部屋にΣ(゚Д゚)

テレビ台のところとか壁の色変わっとるし(笑)

てかテーブルの上もめっちゃ片付いてる・・・それだけでもリフォームやった意味ありそうですね(笑)

ちなみにこちらのリフォームにかかった費用が・・・

リフォーム費用

これで58,340円はお得な気がする…今後は現状維持を心掛けるだけですね。

まだなんとかキープ出来てるかと思いますね。

カーテンの色も変わってないし・・・ってそりゃそうか(笑)

 

スポンサーリンク

ヒロミのDIYの技術

ヒロミの有吉ゼミでの「芸能人の家をイジる」シリーズは今回で8回目の放送となりました。

有吉ゼミ内で「八王子リフォーム」と名乗ってますが、実家は八王子で工務店を営んでいます。

なので、DIYの技術はその時に親から教えてもらったことがあるんでしょうね。

驚くべきはアイデアの豊富さですね。

安藤なつのあの自宅を、あそこまでにオシャレにできるのは普通にお金かけてもできないと思います。

リフォーム完成後対談

今回から「八王子リフォーム」の新入社員として入った、ジャニーズのタッキーこと滝沢秀明さん。

今後はそのタッキーに技術的な要素を任せていこうとしているということでしょうか?

ヒロミは司令塔的な感じで・・・いずれにせよヒロミのDIYリフォーム企画はこれからも楽しみながら見れそうです。

【関連記事】

⇒ 【メイプル超合金まとめ】タトゥー発覚とカズレーザー珍事件エピソードも

⇒ 安藤なつ(メイプル超合金) 腰の刺青(タトゥー)は西口プロレス時代からあるの?

⇒ メイプル超合金が超絶ブレイク!バイのカズレーザーの出身高校大学がヤバい!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク