マツコ・デラックスの秘密?本名とか?大人気のオネエタレントの素顔に迫る!

どうも、ジョニーです。

 

最近のテレビにはお笑い芸人やオネエタレントが必ず一人は出演してますよねー。日本人のストレスを解消するには、やはり「笑い」が一番ということでしょうか?

 

オネエタレントと言っても思いつくのは、限られた人になりますが…その中でも抜群の存在感なのが、「マツコ・デラックス」ですね!

 

あれだけ何でもスパっと斬るマツコ・デラックスにも触れられたくない部分があるようです。

 

今回はその秘密に迫ってみました!

 

スポンサーリンク

 

マツコ・デラックスのプロフィール

マツコ・デラックス1

出典holafuki.com

 

本名    松本貴博
ペンネーム マツコ・デラックス
生年月日  1972年10月26日生まれ
出身地      千葉県千葉市出身
職業    タレント・コラムニスト
所属事務所 ナチュラルエイト
処女作
『アタシがマツコ・デラックス!』

 

2005年に東京MX「5時に夢中!」にコメンテーターとしてテレビに登場!2015年現在も月曜レギュラーで政治などの真面目な話にも自分の意見でスパっと斬るコメントに人気があるようです。

 

そしてご存知の通り、バラエティはもちろん、ドラマ、ラジオ、CMといったようにほぼ全てのメディアに精通するモンスターオネエタレントと言えますね。

 

でも意外や意外、「ハロー!プロジェクト」のヲタクで、昔からアイドル達も好きで特に「中森明菜」が好きらしいです。

 

なんかマツコ・デラックスは、老後の心配をして「稼げるうちに稼いで貯めこないと!」と意気込んでいるみたいです。一体いくら貯めこめば良いのか…(笑)

 

マツコ・デラックスのすっぴん画像はこちらの記事からどうぞ

 

⇒ オネエのベビーバギーちゃんが次世代マツコ・デラックスになる?素顔画像も !

 

スポンサーリンク

大人気のマツコ・デラックスとジャニーズの関係

マツコ・デラックス3

出典topicks.jp

 

そんな大人気のマツコ・デラックスには、SMAPのキムタクと共演NGとの噂がありましたが、これはマツコ・デラックスとキムタクが高校の同級生であることが原因だったのです。

 

その情報を聞きつけたジャニーズ事務所側がイメージの問題上NGを出していたようです。とはいえあそこまで大人気のマツコ・デラックス対してそのイメージは良くなる一方だと判断したのか、今現在は修復されているようですね。

 

実際にメディアに触れないところでマツコ・デラックスがキムタクに、「聞いてるでしょ?(同級生だったこと)」と軽く問い詰めたことがあるそうです。

 

そしたらキムタクは「同じ学校だったんでしょ?でも、ゴメンね。どいつがお前になったのか分かんねぇ。」と気づいていない様子で、マツコ・デラックスは「そこはそのままでいいわ。」と言ったそうです。

 

この言葉なんか深すぎてカッコ良すぎですよね。

 

それからというものは、ジャニーズ事務所サイドもイメージを払拭したのを確信したのか、マツコ・デラックスの冠番組のひとつである「月曜から夜ふかし」にて関ジャニ∞の村上信五ともダブルMCで見事な世界を繰り広げています。

 

 

最後に…

 

マツコ・デラックスを調べてて感じたことあります。

 

この人の人生とか言葉とか信念みたいのとか、尊敬に値する人だなぁ・・・って思いましたね。

 

ただ単にズバズバ斬ってるだけではなくて、そこにはマツコなりの解釈があるのかな。と感じました。

 

これからはそういうのも考えながらテレビを観てみよう!そして、笑いまくろっと!

 

ちなみに、他にも人気のオネエタレントたちについて他にも記事を書いていますので興味がある方は読んでください。

 

⇒ オネエのベビーバギーちゃんが次世代マツコ・デラックスになる?素顔画像も!の記事はこちら

 

以上、【マツコ・デラックスの秘密?本名とか?大人気のオネエタレントの素顔に迫る!】でした。

 

 

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

他にも、「Oops!」と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ