とにかく明るい安村 不倫相手はだれ?「安心できない…履いてない」から…

どうも、ジョニーです。

 

またも「週刊文春」が不倫報道です!

 

今回はお笑い芸人のとにかく明るい安村です。

 

相手は一般人ということですが、ここではその「不倫の経緯」と「相手はだれ?」ということを調べてきました。

 

スポンサーリンク

 

とにかく明るい安村プロフィール

とにかく明るい安村

出典http://onionworld.jp/news/

 

◆本名  :安村 昇剛

◆よみかた:やすむら しょうごう

◆生年月日:1982年3月15日

◆年齢  :34歳(執筆時)

◆出身地 :北海道旭川市

◆学歴  :旭川実業高等学校・卒

◆事務所 :よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

2000年から「アームストロング」というコンビだった…が2014年に解散してピン芸人になる。

 

解散以降は「とにかく明るい安村」という芸名でピン芸人として活動する。

 

アームストロング解散の時、一時は自分はもう駄目だなと思い、芸人を辞めて北海道に帰ろうと思ったことがあったが、「また芸人続けたそうな顔してたから」と妻に止められ、引退は思い留まったという

引用: wikipedia/とにかく明るい安村

 

パンツ一丁で「全裸に見えるポーズ」を披露するネタで『安心してください…履いてますよ』で大ブレイクする。

 

 

不倫の経緯

3月26日の夜、東京駅そばのもつ鍋店で、安村は美女と二人でお忍びで不倫とはいえないような賑やかな雰囲気で楽しんでいたようです。

 

「連れの女性とはかなり親しい様子で、個室からひっきりなしに笑い声がもれていました。故郷の北海道の話や、ご家族の話などで盛り上がっていたようです。安村さんは、日本酒の熱燗を何度もおかわりして、終始上機嫌でしたね」(居合わせた客)

引用:とにかく明るい安村が“パンツを脱いだ”浮気現場を直撃撮!

 

二人はそのままビジネスホテルにチェックイン…道中でコンビニに寄って買い出ししたらしいのですが、その間中ずーっと腕を組んでいたらしいです。

 

そしてホテルでは6時間もの時間を一緒に過ごしたようです。

 

これに対して、安村の事務所である「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」は…

 

「女性は古い友だちです。あの日、十数年ぶりに再会して、思い出話で盛り上がるうち、つい遅くまでお酒を飲んでしまった。ホテルに行ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです」

引用:とにかく明るい安村が“パンツを脱いだ”浮気現場を直撃撮!

 

と説明しています。

 

2016年は本当に不倫報道が多い年に思いますね。

 

安村の場合、「嫁を大切にしている」や「イクメンぷりがスゴい」というイメージが強いだけに、安村はないと思ってたので意外でしたねー。

 

 

不倫相手はだれ?

不倫相手に関しては、一般人ということで基本的には情報などは出ていませんでした。

 

一つだけ情報がありまして、「本上まなみ似の美女」ということです。

 

本上まなみ

出典http://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/

 

確かに美人ですよねー…清らかな女性って感じですかね?

 

でも本上まなみさんって40歳…安村は34歳ギリギリ同級生って可能性もあるかもですが、微妙な線かなーと思いますね。

 

 

スポンサーリンク

とにかく明るい安村の嫁と子供

安村は嫁に対して、「なんで俺と一緒にいてくれるの?」という疑問を抱いていたという安村がテレビ「ナイナイアンサー」の企画で嫁に感謝の気持ちを伝えると共に「俺のどこがいいの?」と質問しました。

 

すると嫁は「何?マジで?本当に思い浮かばない」とはぐらかして、安村の質問には答えなかったのですが、番組宛てに嫁から一通の手紙が…その感動の内容がこちら↓↓

 

やすしくんへ。

 

こんな私だから普段は言えないこと、面と向かって言えないことを手紙で伝えます。

 

出会って10年、結婚して4年。
なんであんな生活なのにそんなに太ってしまったんでしょう。不思議です。
牛タンの最後の1枚を食べたいという気持ちが顔に出てしまう素直な人。
その時、この人のそばにいたらきっと幸せな家庭を築けるだろうと思いました。

 

お金がなくてもあなたといたら不思議と楽しい。
あなたが芸人をやめたら、そんな笑顔で明るいあなたを見られなくなると思ったのです。

笑顔の絶えない家庭を築けているのも全てあなたの『とにかく明るい』人柄のおかげです。

 

安心して下さい、ずっと一緒にいますよ

引用: 安村 内向的な妻の明るい手紙に涙 夫婦愛の理由…お金がなくても不思議と楽しい

 

なんて感動的な手紙でしょうか…ちなみにその場に居て、これを聞いていたお笑い芸人のトレンディエンジェルの斉藤も号泣していました。

 

安村のインスタグラムでは「自分と娘」もしくは「娘のみ」の写真ばかりを投稿しています。

 

笑顔、真顔、笑顔!

とにかく明るい安村さん(@yasumurashogo)が投稿した写真 –

 

なんか知らんけど二人とも笑ってる!

とにかく明るい安村さん(@yasumurashogo)が投稿した写真 –

 

バレンタインにチョコのケーキ作ってくれた!父ちゃん嬉しくて目がいっちゃってる!!

とにかく明るい安村さん(@yasumurashogo)が投稿した写真 –

 

「娘を愛してるイクメンパパ」ぶりを発揮してるようにも見えますが…不倫報道が出るとすべてはこうなった時の保険とも思わざるをえないです。

 

なんといっても不倫は色んな方面で悲しむ人が出ますし、憎しみといった感情なども連鎖して生まれてくるのではないでしょうか?

 

一連の報道がもし本当に「同級生と昔話を楽しんでいただけだった」としても、不倫としてとらえられるような言動は慎むべきではないでしょうか。

 

【関連記事】

 

⇒ 乙武洋匡 不倫の相手は誰?5人と不倫って…嫁と子供は大丈夫?

 

⇒ 乙武洋匡 嫁は不倫を知ってた!?悲しみを耐えれるってどんな人なのか?

 

以上、【とにかく明るい安村 不倫相手はだれ?「安心できない…履いてない」から…】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

2 Responses to “とにかく明るい安村 不倫相手はだれ?「安心できない…履いてない」から…”

  1. 荻谷竜 より:

    安心してください‼打ったフリですよ

    • 波田陽区目付き より:

      あなたの打ったふりはバレてるから店員さんも判子を飛ばしてますから❗残念

コメントを残す

このページの先頭へ