2015年M-1ファイナリストになって2016年は超大ブレイク中のメイプル超合金ですが、バイと公言しているカズレーザーが流れ星の瀧上とキスしているのがテレビで放送されました(笑)

それに加えて、メイプル超合金の二人の間で交わしたルールが『恋愛禁止』だということが判明!

今回は、メイプル超合金の二人のルールである『恋愛禁止』と、カズレーザーと流れ星瀧上のキスまでの経緯を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

メイプル超合金は『恋愛禁止』だった!

メイプル超合金
出典http://trendnews.yahoo.co.jp/

「カズレーザーのバイセクシャルは嘘なの?」という話題があったので以前記事を書いたのですが、その疑問の真相がはっきりしました。

⇒ カズレーザー(メイプル超合金)のバイは嘘?Qさまでの優勝は本当だよねw

メイプル超合金の二人のルールで、「今は大事な時期だから恋愛禁止にする!」といった決め事をしていたようです。

とはいえ、芸人だし若手だし、真っ赤なバイだし元プロレスラーだし(笑)・・・そんなに誰かとお付き合いするタイミングはないと思います。

しかし、カズレーザーの方は「かっこいい」とか「かわいい」とかネット上ではよく耳にしますので、確かにすぐに恋しそうですよねー…バイだけど(笑)

 

スポンサーリンク

カズレーザーがルールを破っての瀧上とキス

メイプル超合金恋愛禁止
出典http://matome.naver.jp/

3月27日に放送されたバラエティ番組「ジュウブンノサン」では、「恋愛禁止」のルールを守れるのか?という名目で、安藤なつ(紫)がカズレーザー(赤)にバイセクシャルドッキリを仕掛けるというものでした。

そのドッキリの内容というのが、カズレーザーの理想のタイプである流れ星の瀧上も実はバイでキスをする…してしまえば「アウト」で、ルールを守って断れれば「セーフ」というドッキリ

そしてバイセクシャルドッキリが某居酒屋で決行されました・・・が動画は削除されてしまいました。

相方の安藤なつもバイのカズレーザーの恋事情などはあまり知らないのか…「うわ!リアル!」とコメントしています。

カズレーザーは瀧上に対して「ありがとうございます」…ってやはり「恋愛禁止」というのも建前だけのルールのようですね(笑)

そしてネット上では…

というような「かわいい」という意見が多数見られました。

3月28日には「ヒルナンデス」にも出演していますし(昼から濃いなw)、これからもっともっと話題の人となっていきそうですね。

 

【関連記事】

⇒ 【メイプル超合金まとめ】タトゥー発覚とカズレーザー珍事件エピソードも

⇒ メイプル超合金が超絶ブレイク!バイのカズレーザーの出身高校大学がヤバい!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

スポンサーリンク