加藤綾子アナ(カトパン)めざまし最後は4月1日!退社後はこっそり婚活?

どうも、ジョニーです。

 

フジテレビを4月末で退社する加藤綾子アナウンサー(以下カトパン)が「めざましテレビ」を卒業しますが、「カトパンのめざましテレビの出演最終日はいつ?」

 

と話題になっているようです・・・ちなみにカトパンが卒業するめざましテレビの最終日は4月1日です。

 

「エイプリルフール」で『卒業は嘘でーす!』みたいにはならないようです(笑)

 

そしてフジテレビ退社後のカトパンは「隠れて『婚活』する」と恋愛にも意欲的なようです。

 

ここでは、めざまし最終日では果たして泣いてしまうのか?

 

そして、退社後の結婚の可能性について考察したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

カトパンの涙は見れるか?

カトパンは番組の卒業ということで、一度だけ号泣してキレイな涙を見せたことがあります。

 

それがフジテレビ新人女子アナウンサー養成深夜番組の「カトパン」での卒業で母からの手紙を読んでる最中と、その後のコメントをした時に号泣してました!

 

とても綺麗な涙で、これからカトパンは大きな成長を見せてくれると信じさせてくれる胸中を語ったコメントでした。

 

カトパン

出典https://www.youtube.com/

 

そして「カトパン卒業SP」の動画がこちら↓↓

 

 

若いですねー・・・24歳の時です。

 

ちなみに・・・関係ないですが、卒業アル写真がこちら(笑)

 

カトパン

出典http://laughy.jp/

 

今のほうが好きですね…個人的に。

 

それはともかく、めざましテレビの最終日では果たしてカトパンの涙を見ることはできるんでしょうか?

 

今までは簡単に涙は見せないカトパンでしたので、見れない可能性のほうが高いと思います。

 

めざましテレビ 4月1日

出典http://tv.yahoo.co.jp/

※クリックすると大きくなります。

 

Yahoo!テレビ番組表を見ても、卒業SPみたいな企画内容にはなっていないので、「サプライズ」的なものはおそらくないと思いますね。

 

めざまし卒業の理由がフジテレビ退社ですからね…でも最後に超絶視聴率を叩き出すことも可能な大チャンスをフジテレビは逃してしまうんでしょうか?

 

涙が見れるとするなら、盛大にやらないと泣いたりはしない気がしますね。

 

⇒ 加藤綾子(カトパン)めざまし卒業を生放送で発表!後任は永島優美アナ!

 

 

スポンサーリンク

カトパンは誰と結婚しちゃう?

加藤綾子

出典topicks.jp

 

4月1日にめざましを卒業し何をするかと気になっていたカトパンファンも多いでしょうね。

 

4月2日スタートの新番組「スポーツ LIFEHERO’S」のMCが決まっています。

 

朝の顔から深夜スポーツの顔に大変身します。

 

番組のスタートは4月2日からですが土曜深夜0:35~と、日曜23:15~の週二回の放送を予定していて、カトパンが担当するのは日曜版の方ですね。

 

つまり4月3日放送分にMCで登場します。

 

ちなみにカトパンは初のスポーツ番組のMCをするにあたって・・・

 

「想像してなかったので、驚いた。私で大丈夫なのかと思ったが、スポーツに関心がなかった人へその目線を生かしてほしいと言われて」
「アスリートのみなさんの親しみやすいこういう面があったのね、ってところを引き出せたら」

引用:スポニチアネックス

 

と出演の決意をしたと共に、出演に対してのアツい意気込みもコメントしています。

 

ちなみにカトパン退社後には「婚活」に力を入れることも表明していて『週刊誌に気をつけながら、恋もこっそり頑張りたい』と言っていました。

 

退社後には自由な時間も増えるので、着実に「結婚」に向かっていきそうな雰囲気ですね。

 

スポーツ番組も始まるので、女子アナにはありがちな「プロ野球選手と熱愛」とか「電撃入籍」とかありそうな気がしますね。

 

【関連記事】

 

⇒ 加藤綾子(カトパン)めざまし卒業を生放送で発表!後任は永島優美アナ!

 

⇒ 加藤綾子フリー後はCMギャラで年収〇億?高島彩と同じ道で事務所はウハウハ?

 

⇒ 近藤春菜『スッキリ!!』MC就任で年収どうなる?上重聡アナ降板のその後とは

 

⇒ 小林悠は適応障害…病気が退社理由だった!彼氏の河村氏が既婚者は嘘!

 

以上、【加藤綾子アナ(カトパン)めざまし最終日は4月1日!感動で号泣すると思う?】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ