りゅうちぇる 地声が超絶男前な件w顔は超絶イケメン…やはりキャラなのか?

 

どうも、ジョニーです。

 

彗星の如く現れてからは、ハイテンションキャラ全開のりゅうちぇるですが、ただのオネエではなく「女の子が好きなオネエ」らしいです。

 

本人の言葉ではっきりとキャラですと暴露してるようなものですよね(笑)

 

そんな支離滅裂なりゅうちぇるの声が意外と低いことが判明しました!

 

今回はその動画を紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

りゅうちぇるって一体何者?

りゅうちぇる

出典https://ciel-fashion.jp/

 

りゅうちぇるテレビ出演初期のプロフィール

【名前】りゅうちぇる

【出身地】ちぇるちぇるランド

 

初めはモデルのペコちゃんが愛称のオクヒラテツコさんの彼氏として登場しました。

 

その後もカップルでのテレビ出演が目立っていた印象です。

 

ペコ&りゅうちぇる

出典http://mdpr.jp/

 

りゅうちぇるは読者モデルということですが、見た目もちょっと変わっていて、テンションが超高くて、話を聞くと「ちぇるちぇる王国の王子でちぇるりんぱ人」とのこと・・・はて?

 

ちなみにちぇるちぇる王国はどこなのかと質問されると「日本の南にあり、都道府県とかではない」とのこと・・・って日本なんかぃ(笑)

 

しかしその変わり者のメッキも徐々に剥がれていきます(笑)

 

そして最新プロフィールがこれ↓↓

 

りゅうちぇるブレイク後の最新プロフィール

【本名】  比嘉竜龍二

【よみかた】ひがりゅうじ

【出身地】 沖縄県

【生年月日】1995年9月29日

【身長】  172cm

【事務所】 スターレイプロダクション

 

と色々バレてきてるりゅうちぇるですが、お父さんがアメリカと日本人のハーフで、お母さんが日本人でクォーターということです。

 

 

りゅうちぇるはイケメンだった!

りゅうちぇるは強烈なハイテンションのキャラクターとは想像がつかないイケメンでした。

 

りゅうちぇる

出典http://news.livedoor.com/

 

確かにはっきりとした顔立ちでイケメン風に見えますね(笑)

 

でもこれは・・・なんか惜しいというか違う気がします・・・髪型かな?

 

りゅうちぇる

出典http://girlschannel.net/

 

なんということでしょ~…あの昭和風アイドルがこんなにステキなセクシーイケメンに!(笑)

 

髪型って大事ですねー・・・あのジャニーズのイケメンも髪型一つで・・・

 

山P

出典https://vine.co/

 

見慣れてるせいもあってか、りゅうちぇるのほうがなんか良いですね(笑)

 

 

スポンサーリンク

りゅうちぇるの声が男前?…動画で検証

坂上忍さんやさんまや松本人志などといった大物芸能人たちに「その声は地声なの?」とツッコまれまくっているりゅうちぇるですが、色々と動画がありますので比較して、検証してみたいと思います。

 

仲が良い普段の(?)りゅうちぇるとペコちゃん

家でのラブラブな様子も見られます・・・これは作ってるようには見えなくもないですね。

 

 

自分が主役じゃなきゃ嫌なりゅうちぇる

ちょっと目立ちたがり屋すぎるのか男の子の性格がしっかり出ていますね(笑)

 

 

 

ペコ&りゅうちぇるまとめ動画

二人のおもしろまとめ動画を発見したので載せておきます。

 

なんといっても自己主張が強すぎるりゅうちぇるに注目ですね。

 

大物たちとの絡みや、キャラのメッキが剥がれていって、自ら赤裸々に暴露してしまう場面もありました(笑)

 

 

モニタリングで絶叫リアクションが凄いりゅうちぇる

これはもう作ってるでしょ?

 

次の日、確実に首痛めてそう(笑)

 

 

声もイケメンなりゅうちぇる

ぶっちゃけ最初「誰?」と思ってしまいました(笑)

 

(15秒のところからだとすぐ聞けます)↓↓

 

 

【オマケ】りゅうちぇるイケメン集

イケメンのりゅうちぇるを見足りないという方のために画像集を見つけたので見て下さいね。

 

(画像集ですが動画なので音が出ます)↓↓

 

 

【関連記事】

 

⇒ 加藤諒はダンスが踊れるから友達多い?さんま御殿でカツラを暴露の衝撃画像!

 

⇒ カズレーザー(メイプル超合金)のバイは嘘?Qさまでの優勝は本当だよねw

 

⇒ DEAN FUJIOKA(ディーン フジオカ)の声と演技が西島秀俊に似てる?

 

以上、【りゅうちぇる 地声が超絶男前な件w顔は超絶イケメン…やはりキャラなのか?】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ