メイプル超合金のカズレーザーがバイでネコということは周知の事実・・・かと思ったら、カズレーザー+バイと検索すると、「嘘」という文字が・・・

バイって嘘なの?!

確かに、売れだしてからバイらしい行動とかスキャンダル的なのってない・・・かも。

もしかしてキャラなの?

と思ったので、今回は「カズレーザーは本当にバイなのか?」を検証しました。

ついでに「Qさまで優勝した頭の良さはどこから?」についても検証してきました。

スポンサーリンク

カズレーザーはバイセクシャルじゃないの?

今やテレビで見ない日はないんじゃないかと思うくらいブレイクしてるメイプル超合金ですが、ネタも面白くて、なんといってもカズレーザーの個性がハンパないと思っていました。

でも「バイセクシャル」って公表する意味あるのか?

とも思えてきました。

実際にロンゲのカズレーザーは・・・

カズレーザー
出典http://www.netanetacatch.com/

アメリカのロックバンドの「ヴァン・ヘイレン」に憧れていたからと言っているようですが・・・

ヴァン・ヘイレン
出典http://laughy.jp/

どこをマネたんですかね(笑)

あとオネエっぽい仕草はするんですよね・・・

カズレーザー
出典http://entitiesgraph.com/

オネエ説は完全否定してバイ(両性愛者)であることをカミングアウト・・・(笑)

カズレーザー
出典http://emajika.net/

んーなんでわざわざ公表するのか?…ですね。

⇒ メイプル超合金が超絶ブレイク!バイのカズレーザーの出身高校大学がヤバい!

筋肉もマッチョで凄いんですが、そういう人って意外とネコの要素あるって聞いたことあります。

カズレーザー
出典http://haiji2.com/

バイについてWikipedia様で調べてみると・・・

自らが男性に対し恋愛感情を抱くことがありつつも、ア◯ルセッ◯スはしないという立場から自らを異性愛者であるとみなしていることがある。

引用:Wikipedia/両性愛

つまり「男性の場合、同姓の男性に対して恋愛感情を持っても『性的なことはしない』という一面で、自分を相手とは異性であるという自己暗示をかけている」ってことですね・・・

なるほどね・・・ってなるかぃ!

ちょっと難しすぎました(笑)

でも無理やり解釈すると、バイにネコとかそういうのは無いってことになりますかね?(解釈するのに30分かかりましたw)

ちなみに、カズレーザーの好みの男性は・・・

及川光博
出典topic.entertainment555-attention-column.com/

及川光博さん

流れ星・瀧上
出典www.asaikikaku.co.jp/

流れ星の瀧上さん

城田優さん

と他にも沢山いるんですが、要約すると「綺麗(中性的)な男性」と言っていますが「それってもう女性で良くないか?」

とツッコみたくなります(笑)

それにしてもカズレーザーも不倫とかで騒がれたいのかな?

⇒ カズレーザーが問題発言!事務所があの一件で「手詰まり」状態を暴露!

2016年は不倫問題がほんとうに多いです。

⇒ 乙武洋匡 不倫の相手は誰?5人と不倫って…嫁と子供は大丈夫?

⇒ とにかく明るい安村 不倫相手はだれ?「安心できない…履いてない」から…

話しを戻しますと、カズレーザーの2月の給料がまだ5万円らしいですが、恋愛に使うお金なくてバイの一面をまだ発揮できずにいるだけとは考えられないでしょうか?

まだ「バイは本当だった!」みたいな報道はカズレーザーには早いのかもしれませんね。

これから先、新宿二丁目とかで目撃情報とかありそうですね(笑)

 

スポンサーリンク

Qさまで優勝…本当に頭が良いのか?

カズレーザーの高校は偏差値65という埼玉県立「熊谷高校出身」ということが判明していて、その後関西の4大私立の頂点に君臨する名門大学の「同志社大学商学部・卒」と完全なる「高学歴」ですね。

大学では・・・

喜劇研究会ロゴ
出典https://twitter.com/

喜劇研究会というお笑いサークルで活動してた時もあったそうです。

出典http://tweez.net/
出典http://tweez.net/

就職は某銀行の内定が出ていましたが、それを蹴ってお笑い芸人の道へ・・・IQは高そうですが、精神的年齢は低そうです(笑)

⇒ カズレーザー(メイプル超合金)がバンダイ面接事件とTwitter裏垢も後輩が暴露?

カズレーザーって幼稚というかノーテンキですよね・・・それを見てるのが心地良いというのもありますが。

最近ではテレビQさまの「学力王」で優勝!

学力王優勝
出典http://matome.naver.jp/

これで完全に高学歴で(IQ的に)頭が良いことが世間に広がりました。

やはり頭は良かった・・・優勝は奇跡ではなかったと言えると思います。

でも僕には・・・

メイプル超合金と鈴木福
出典http://www.excite.co.jp/

鈴木福くんと同年代くらいにしか見えませんね・・・精神的に(笑)

頭が良いのは遺伝とかでしょうかね?

⇒ カズレーザー(メイプル超合金)の爆笑武勇伝!?事故物件話に父エピソード?

父の天然さが際立ちすぎてハンパないです(笑)

ゆるい感じが遺伝していたようですね。

ということは、カズレーザーの頭が良いのは単に努力なのか・・・スゴ。

カズレーザーはネタ作りを担当しているようなので、その辺でもどんどん天才っぷりを発揮してほしいと思いますね。

そしてトークも本当に面白いので2016年は是非突っ走ってほしいです。

 

【メイプル超合金まとめ記事】

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

スポンサーリンク