乙武洋匡 不倫理由とは?出馬を控えるこのタイミングでなぜ暴露したのか…

どうも、ジョニーです。

 

作家でスポーツライターの乙武洋匡さんの不倫問題についてネット上で大炎上となっていますが、とんでもない不倫の理由・原因についても明かしたようです。

 

ここでは「不倫した理由」と、乙武夫婦の不倫騒動謝罪文について…そして、出馬に関してネット上ではどんな声が上がっているかを紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

乙武洋匡が不倫した理由とは?

乙武さんが不倫した理由が「息子が生まれ妻が母になった」「癒やしを外に求めた」というものと判明したようです。

 

出版関係者の話によると、「週刊新潮」には「よくある話ですけど長男が生まれて妻が母になって夫婦らしさが失われた」という乙武さんのコメントが書かれているということです。

 

乙武さん激烈悪人ですね。

 

「家族なった」とは思えなかったということですよね…これには本当に残念でしかたないです。

 

 

夫婦で謝罪

乙武さんは、自身の公式オフィシャルサイトにて夫婦で謝罪文を掲載・・・「夫婦で?」

 

妻の仁美さんはなにか悪いことしましたか?

 

⇒ 「謝罪文」はこちら

 

これには「スッキリ!!」で加藤浩次さんは・・・

 

「奥さんが反省する必要はないですよ。旦那さんが一番悪いんですから」

 

と乙武さんを言及していました。

 

「白熱ライブ ビビット」では真矢ミキさんが・・・

 

「奥さんがちゃんとお尻を拭くのって多いですね」

 

とコメントして、妻・仁美さんの良妻ぶりを絶賛しました。

 

世間でも避難轟々らしくネット上では・・・

 

 

 

 

なかなかの炎上っぷりです(笑)

 

最近では、石井達也さんが3.11法要不倫した時に早々と謝罪をして、あまり問題は尾を引かなかった印象でしたが、今回の「乙武洋匡不倫問題」は完全に大変な騒動となっていますので長いこと話題になりそうですね。

 

 

スポンサーリンク

乙武洋匡の出馬に関してネット上では…

乙武出典

出典http://www.asyura2.com/

 

乙武さんとしては、妻が母親になったことで「女性」としては見れなくなってしまったというところでしょうか。

 

これに対してインターネット上では炎上状態となっており、「まさにゲスの極み乙武」などの声もあがっている。

 

参院選の出馬に対する意見も多くあって・・・

 

  • 「一応教育者でもあるんだよね! 国会に行って何をやるの?」
  • 「あとはもう有権者に任せればいいんじゃないの」
  • 「議員の資格ないよー」

 

と今回の騒動で有権者の信頼はゼロと言っても過言じゃないでしょう。

 

【関連記事】

 

⇒ 乙武洋匡 不倫の相手は誰?5人と不倫って…嫁と子供は大丈夫?

 

⇒ 乙武洋匡 嫁は不倫を知ってた!?悲しみを耐えれるってどんな人なのか?

 

以上、【乙武洋匡 不倫の理由とは?出馬を控えるこのタイミングでなぜ暴露したのか】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

One Response to “乙武洋匡 不倫理由とは?出馬を控えるこのタイミングでなぜ暴露したのか…”

  1. 信頼を喪失 より:

    乙武氏は、最も自民党的体質の人だろう。「恥を欠き・義理を欠き・人情を欠く」人間だ。自分の出世のためには何でもする。今の自民党で、乙武氏を批判できる人がいるか。念書を書いても平気で反故にする。そんなことは自民党議員ではいつもしていることだ。不倫も当たり前。女性を人格ある人とは思っておらず、自己の欲望の樽の手段として利用することしか考えていないのはいかにも自民党的だ。『保育園』落ちた。についても何か真剣にどうしようかは考えていない。選挙に勝つために、少し何とかごまかせないかというだけだ。そこに働いている人の人権も、何も考えたことはない。乙武氏が教育者。とんでもない。自己が目立つために、都知事になるための売名行為だった。自民党の議員になるのに最もふさわしい人だろう。5人と不倫していた。銀座での大騒ぎは何だったのか。これも売名行為。そのお店は大変迷惑。

コメントを残す

このページの先頭へ