乙武洋匡 嫁は不倫を知ってた!?悲しみを耐えれるってどんな人なのか?

乙武洋匡

出典http://english.cheerup.jp/

 

どうも、ジョニーです。

 

作家の乙武洋匡さんの不倫問題が話題になっていますが、3月24日発売の「週刊新潮」では嫁は不倫を知っていたそうなんです!

 

ちょっと衝撃的な内容で驚いたんですが、これは乙武さんのことを考えて公表していなかったのか?

 

その辺まではわからなかったのですが、忍耐強い嫁ということでしょうか?

 

なにやら昨年末の旅行についても情報も見つけましたので、その辺のことに関して言及していきます。

 

スポンサーリンク

 

不倫を知ってた嫁ってどんな人?

タイトルにもある通りですが、嫁は不倫を知っていたらしいのです!

 

最近知ったのか…3月24日発売の「週刊新潮」には「嫁が不倫を知って泣いて悲しんだ事実」も書かれているようです。

 

「嫁が不倫を知って泣いて悲しんだ事実」・・・この一文だけで耐え忍んでいた様子がうかがえますよね。

 

乙武さんとの馴れ初めですが、早稲田大学の学内で出会ったそうなので早稲田大学出身が濃厚なので頭の良い方なんでしょうね。

 

 

 このツイートから予測するなら、まず2月13日が誕生日なんだと思います。

 

 そして乙武さんは現在39歳で結婚したのは2001年ですから24歳ですが、だいたい同じ年くらいではないでしょうか?

 

でも半生を共にした仲ということで「情」もあるでしょうから、そんなに簡単には離婚には至らない可能性もありますね。     

 
⇒ 乙武洋匡 不倫の相手は誰?5人と不倫って…嫁と子供は大丈夫?

 

~~~~~~~3月24日追記~~~~~~~

 

乙武さんは自身のオフィシャルサイトにて嫁の仁美さんと一緒に、謝罪文を出しました。

 

⇒ 乙武洋匡 不倫理由とは?出馬を控えるこのタイミングでなぜ暴露したのか…

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

スポンサーリンク

乙武洋匡の不倫旅行

乙武さんは昨年末にチュニジアとパリに不倫旅行したのを認めていますが、その旅行の名目が「フランスのテロの視察」と言っていたらしく、実はラブラブ旅行ざんまい。

 

・・・やはり世間の批判の声も凄そうですね。

 

しかし隠そうとしているということは、この時まだ嫁も不倫していたことをわかっていなかったということになりますね。

 

ちなみに乙武さんは2001年に結婚して、現在は「8歳の長男・5歳の次男・1歳の長女」がいますが、今の不倫相手が3~4年の付き合いと言っていましたから、不倫相手があと4人もいるってことは・・・

 

もしかすると5歳の次男が生まれた時も不倫していたという可能性が高まってきました。

 

 

3月10日にTwitterでは意気揚々とこんなつぶやきをしていました。

 

爽やかで「弱者の味方」というクリーンなイメージは、いよいよ「腹黒最低人間」のレッテルが貼られるかもしれませんね。

 

【関連記事】

 

⇒ 乙武洋匡 不倫の相手は誰?5人と不倫って…嫁と子供は大丈夫?

 

⇒ 乙武洋匡 不倫理由とは?出馬を控えるこのタイミングでなぜ暴露したのか…

 

以上、【乙武洋匡 嫁は不倫を知ってた!?悲しみを耐えれるってどんな人なのか?】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ