武井咲さんがエグザイルのTAKAHIROさんの自宅のマンションに出入りするのが報じられました!

街灯の光がほとんど届かない暗い裏道を、武井はひとりでマンションの方へと向かっていく。そして裏口に着くと、慣れた様子で建物の中へと入っていった。実は、このマンションに住んでいるのは、EXILEのTAKAHIRO(31才)だった。この日以外にも何度も、周囲を気にしながら裏口から入る彼女の姿が見かけられた。

引用:武井咲 TAKAHIROが住むマンションに連日訪問撮

先日、武井咲さんが森カンナさんのインスタグラムで投稿された写真で左手の薬指に指輪をしていると話題になりましたが、その指輪を贈ったのはTAKAHIROさんだったのでしょう!

⇒ 武井咲の指輪の熱愛彼氏は誰?ドラマで共演者一覧から考察!

今回は、武井咲さんとTAKAHIROさんの出会いや過去のフライデーなどの熱愛経緯と、結婚の可能性について探ってみました!

スポンサーリンク

ドラマ「戦力外捜査官」からすべては始まった

戦力外捜査官

出典:http://girlschannel.net/

二人の出会いは、2014年に放送されたドラマ「戦力外捜査官」で共演したのがきっかけです。

2015年にもドラマのスペシャル版で共演していますね。

何やらこの時に急に二人の距離は縮まったのでは?と言われているようです。

画像もドラマのものですがTAKAHIROさんのポーズに注目!

これは「LOVE」の『L』ということでしょうか?

TAKAHIROがフライデー

TAKAHIROさんと武井咲さんは焼肉屋さんでお忍びデートをしたらしいのですが、「お忍びデート」というわりには目撃者が多かったらしいですよ(笑)

しかもTAKAHIROさんは当時話題だったクマムシの「あったかいんだからぁ」をアカペラで歌っていたらしいです・・・「お忍び」の意味ね(笑)

その後TAKAHIROさんは武井咲さんの家に出入りする姿も目撃されているらしいですね。

ただ写真には撮られていないんです!・・・残念!

武井咲がフライデー

武井咲さんが、近くのコンビニに買い出しに行く姿が撮られていました。

武井咲

出典:http://auroranews24.com

ここで二人の熱愛報道があるんですが、この熱愛報道をきっぱり否定します。

「TAKAHIROさんは、武井にとって尊敬するアーティスト、共演者の1人ですが、恋人関係ではありません。TAKAHIROさんが家に来られたのも、プレゼントを届けたり、仲間内の鍋パーティーに参加するためだと聞いています」

「本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです」

引用:武井咲撮られた!自宅に通うTAKAHIRO

熱愛報道後コメント

出典:https://www.youtube.com/

そこまで言わなくても・・・(笑)

とにかくこれで熱愛騒動は幕を閉じたかに思いました。

⇒ 有田哲平 半同棲彼女のフライデー画像!ローラとは破局?それともデマ?

 

スポンサーリンク

武井咲の左手薬指に指輪・・・?

あそこまで熱愛を否定したにも関わらず指輪?

と思った方も多いはずとは思いますが、2月22日に森カンナさんがプライベート写真をインスタグラムにて投稿しましたが、その写真にはグラスを持った武井咲さんの姿が・・・「超かわいー」と思ったら、左手薬指にはキラリと光る指輪が・・・。

その画像がこちら↓↓

武井咲

出典:https://www.instagram.com/

当サイトでは、あそこまで突き放すようなコメントしていたので、これはTAKAHIROさんではないと思っていましたが、今考えると逆に怪しいですよね(笑)

芸能人同士で「二度と会わない」とかどんだけ犬猿の仲やねん!て感じですよね。

やはりTAKAHIROさんからのプレゼントとかだったのでしょうね。

そういえば12月25日は武井咲さんの誕生日なので、バースディプレゼントでしょうか。

⇒ 夏菜 キス写真画像流出!熱愛彼氏の職業はブランドコンサルタント?!

二人の恋の行方は・・・?

武井咲

出典:http://www.beautyexchange.jp/

エグザイルはHIROさんも女優の上戸彩さんと結婚して出産しています。

最近ではUSAさんも杉ありささんとの熱愛も報道されて、「TAKAHIRO電撃結婚!」なんて報道もありそうです。

武井咲さんも「二度と会わない」というコメントが世間の反感を買いそうですが、逆に今後は大きな恋愛はしばらくできなそうですし、このまま結婚なんてことは大いにありますね!

⇒ 武井咲と滝沢秀明が熱愛疑惑!ドラマの禁断愛共演が馴れ初め?

最後に・・・

武井咲さんは個人的に好きだったので残念な報道でしたが、TAKAHIROさんほどのイケメンならしょうがないです(笑)

これからは熱愛をちゃんと認めてファンの反感を買わないように、武井咲さんらしい良い作品を作っていってほしいですね。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

スポンサーリンク