女優の二階堂ふみさんに半同棲報道が出ました。

彼女は大ブレイク中の女優筆頭といえますが、気になるお相手はイケメン映像作家ということです。

二階堂ふみさんといえば、2016年にも完全ブレイク映画出演本数も8本を超える、俳優・菅田将暉さんの彼女ということでフライデーされました。

しかし、実際「二人は仲の良い友人」ということで、熱愛の噂はガセということがわかりました。

さて、イケメン映像作家・米倉強太さんとは、熱愛半同棲中の彼氏ということですが本当なんでしょうか?

スポンサーリンク

二階堂ふみプロフィール

二階堂ふみ

名前  :二階堂 ふみ
よみかた:にかいどう ふみ
出身地 :栃木県
生年月日:1994年9月21日
年齢  :22歳
血液型 :O型
身長  :157cm
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

二階堂ふみに半同棲報道

二階堂ふみ(22)が、この日は都内屈指の高級住宅街を歩いていた。

胸元には、真っ赤なセーターを着せた柴犬が抱きかかえられている。

その横には丸メガネをかけた長身のイケメンが寄り添っていた。

地面に下ろすと、柴犬は大ハシャギ。

二階堂がその様子を愛おしそうに見つめ、つられてイケメンも笑顔になった。時折、顔を見合わせて笑う二人。

幸せな光景だ。

散歩を終え、マンションに戻ると、事務所の送迎車が近くで待っていた。

二階堂はそのまま車で仕事に向かったのだが、イケメンは、柴犬を連れてそのマンションの中へ入って行った。

引用元:Yahoo!ニュース

このイケメンというのが2015年までメンズノンノでモデルもやっていた、映像作家の米倉強太さんということです。

そしてこのマンションというのが米倉強太さんの自宅マンションということと、ここに事務所の事務所の迎えが来るということは

米倉強太プロフィール(画像)

名前  :米倉 強太
よみかた:よねくら ごうた
出身地 :栃木県
生年月日:1994年4月27日
年齢  :22歳
血液型 :A型
身長  :184cm

メンズノンノでは12年~2015年12月号まで専属モデルをやっていました。

そして21歳で映像製作会社を起業した映像作家で、母親がイラストレーターの米倉万美さんで、祖父が医師兼作家の見山鯛山さんと完全なるアーティストの血筋なんですね。

 

スポンサーリンク

恋多き女・二階堂ふみ

二階堂ふみさんは2011年に俳優・新井浩文さんとの熱愛がフライデーされ交際期間は2年半ほどと言われています。

次にバンド「OKAMOTO’S」ドラムのオカモトレイジさんとは、朝まで渋谷デートが報じられました。

2015年・2016年と立て続けに俳優・菅田将暉さんとの熱愛が報じられましたね・・・ガセでしたけど(笑)

あとは「熱愛報道→破局した→やっぱり復縁」という、何が本当かわからない彼氏?星野源さんとのフライデー情報が沢山ある二階堂ふみさん。

やっと運命の相手と出会えたかもしれませんね。

新彼氏との恋事情

交際自体はごく最近のようですが、仲睦まじい姿が何度も目撃されいるようです。

しかも、彼のマンションに二階堂ふみさんの事務所の迎えが来るということは、事務所公認の仲といえます。

今後の二人の動向に要注目ですね。

武井咲 薬指指輪は熱愛彼氏TAKAHIROからのプレゼント!結婚はするの?

加藤綾子フリー後はCMギャラで年収〇億?高島彩と同じ道で事務所はウハウハ?

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

出典元:www.oricon.co.jp

スポンサーリンク