安藤なつ(メイプル超合金)がドラマ『バカボン』で本物のマツコと共演www

 

どうも、ジョニーです。

 

昨年のM-1などの出演で完全にブレイク芸人となったメイプル超合金。

 

コンビのツッコミの方の安藤なつさんが、女優業にも専念しているのは知っていました。

 

過去記事でも説明のとおりです↓↓

 

⇒ 安藤なつ(メイプル超合金) 腰の刺青(タトゥー)は西口プロレス時代からあるの?

 

今回はドラマ「天才バカボン」の実写化に出演することで、おそらくまた話題になると思います。

 

出演していた作品では有名な作品もありましたが、それもブレイク前の話で「天才バカボン」ではある程度の知名度があってのキャスティングなので注目度が違うはずです。

 

今回は安藤なつの役どころと、他出演者との関係を紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

安藤なつは誰役?

安藤なつ

出典http://entitiesgraph.com/

 

安藤なつの「芝居」に対する能力は、テレビドラマ界のお墨付きと言えるかと思います。

 

エキストラ出演とはいえドラマ「クロサギ」やドラマ「デスノート」にも出演していて、最近流行りの実写化作品の出演は3度目となります。

 

役どころは、バカボンママを演じる松下奈緒の同級生役ということですが、出演時間は少なそうです。

 

なんせ役名が「バカボンママの同級生」ですもんね(笑)

 

完全に松下奈緒の引き立て役やん(笑)

 

とはいえ、豪華キャスト陣が出演するのでその一員になるのは素晴らしいと思います。

 

同じ事務所でサンミュージック所属のカンニング竹山あたりは羨ましいでしょうね。

 

他にもドラマ「天才バカボン」関連の記事があるので興味がある方は読んでくださいね↓↓

 

⇒ おかずクラブ オカリナ ドラマ「天才バカボン」の出演理由はかわいい演技?

 

 

マツコ・デラックスとの共演

出典http://headlines.yahoo.co.jp/

出典http://headlines.yahoo.co.jp/

 

安藤なつは「女芸人界のマツコ」と呼ばれています。

 

そのように言われるゆえんは、おそらくその体型にあると思います。

 

⇒ 安藤なつ(メイプル超合金)はあの身長・体重で結婚してる?まさかの子供までも…?

 

とはいっても共演は初めてのはず・・・同じ画面に入りきるのか?(笑)

 

と思った方も多いはず・・・ですが同じ画面には映る可能性は低いと予想しています。

 

というのもマツコ・デラックスの役は、バカボン一家の隣人役となっています。

 

「賑やかなバカボン一家をそっと観察しているという謎めいた人物」ということで、バカボンママの同級生役の安藤なつとは、同じ場面を演じることはないと思いますね。

 

でも同じ作品に出演という記録には残るのでいちお共演です(笑)

 

ちなみにドラマ「天才バカボン」ではお笑い芸人も、バカボンパパ役で上田晋也(くりぃむしちゅー)やバカボン役でオカリナ(おかずクラブ)が出演するので、その絡みにも注目できるでしょう。

 

 

最後に・・・

 

今作品も漫画の実写化ですが、最近では「おそ松さん」が放送されたりと赤塚不二夫ブーム到来か?といった感じです。

 

ただ原作とは違って「泣けるストーリー」仕立てらしいのですが、家族ドキュメントバラエティ番組みたいな感じでしょうか?

 

ドラマ「天才バカボン」は3月11日21時~放送となっています。

 

楽しみです♪

 

【関連記事】

 

⇒ 【メイプル超合金まとめ】タトゥー発覚とカズレーザー珍事件エピソードも

 

⇒ 安藤なつ(メイプル超合金) 腰の刺青(タトゥー)は西口プロレス時代からあるの?

 

⇒ 【メイプル超合金まとめ】タトゥー発覚とカズレーザー珍事件エピソードも

 

以上、【安藤なつ(メイプル超合金)がドラマ『バカボン』で本物のマツコと共演www】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ