福原美穂
出典:http://www.takaratomy.co.jp/

歌手の福原美穂さんが女の子を出産したことで話題になっているようですね。

福原美穂さんは北海道出身のシンガーソングライターですが、妊娠発表はしたんですが、結婚発表はしていないんですよね。

それに、自身のFacebookで妊娠発表をした時も、

「私、福原美穂は、かねてから交際していたパートナーとの間に、赤ちゃんを授かりました。ただいま妊娠5カ月に入りまして、赤ちゃんも順調に育っています」

引用:福原美穂FB

というように相手の男性のことを「パートナー」という言い方をしていました。

普通なら、旦那になる人をほのめかす言い方をすると思うのですが・・・。

なので今回は「福原美穂のパートナーとは?」という謎に迫ってみました。

スポンサーリンク

福原美穂の音楽活動

出典http://trendlaboratory.jp
出典http://trendlaboratory.jp

福原美穂さんは2008年にソニーミュージックからデビューしたのですが、2014年にはソニー・ミュージックから独立することを報告して2015年10月1日に妊娠5ヶ月であることを発表しています。

しかし2015年12月には妊娠7ヶ月という大事な期間に入っているにも関わらずツアーをスタートさせるなどして話題にもなりました。

やはり音楽あっての人生ということなのでしょうか?

何やら出産後のスケジュールも過密につまっているようです。

プロ根性がスゴいのがちょっと逆に心配になってきますよね。

妊娠発表

Facebookの妊娠発表では「かねてから交際していたパートナーとの間に赤ちゃんを授かりました」という内容でした。

とはいっても結婚発表が先なのが普通なのでは?

とも考えましたが、最近では同時に報告する芸能人なども多いから「できちゃった結婚」というイメージを植え付けさせないためか!

・・・とそれも違うようです。

妊娠発表から出産までの間「結婚」の二文字はなく時間だけが過ぎていきました。

さて、最後に「パートナー=旦那=子供の親」はどんな人物か考察したいと思います。

スポンサーリンク

福原美穂の旦那はどんな人?

福原美穂さんは、「可能性のさらなる追求と夢の実現に向けて、充電期間を取らせていただきます」と電撃休養発表を2013年11月にしています。

そして休養期間の2014年2月に入って旦那にあたる人と、アメリカ旅行に一緒に行ってることは判明しているようです。

2014年11月には本格的に復帰しています。

要するに旅行などは仲良く行っていたが結婚するまでには至らずに破局して、その後妊娠が発覚したのではないかと考えられます。

多分父親に当たる人は「一般人」か「音楽関係者」がの可能性が濃厚でしょうね。

とはいえ、そういった情報が全く出ていないんです。

ちょっと不思議ですが、おそらく「子供の父親とは破局している」という説が強く考えられると思います。

話し合いの末円満に別れ話に至ったのか、もしくは妊娠がわかって急に別れ話しになったのか・・・。

いずれにしても福原美穂さんは、妊娠中に生まれてくる子供と「二人での再始動について何も怖くない」ということを話していたので、未婚の母として音楽活動を復帰させるのが濃厚といえるでしょうね。

ちょっとニュアンスが変わりますが、「パートナー」は生まれてきた子供となりそうです。

 

【関連記事】

⇒ 阿部真央の離婚の理由とは?元旦那の飯塚啓介との子供はどうなる?

⇒ 山崎育三郎と安倍なつみはでき婚だった!子供の性別と名前も気になる!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

スポンサーリンク