小林悠アナの退社理由とは?体調不良や貧血で金スマも休み…妊娠?病気?

小林悠

出典http://headlines.yahoo.co.jp

 

どうも、ジョニーです。

 

TBSの小林悠アナウンサーが急遽退社したことで話題になっているようです。

 

小林アナが退社するにあたってのコメントがこちら

 

「突然のご報告となりますが、このたび健康上の理由で退社することになりました。入社以来、見守っていただいたみなさんには深く感謝申し上げます。直接ごあいさつもできず申し訳ありませんが、本当にありがとうございました」

引用:小林悠アナ TBS退社正式発表 健康上の理由で4日付依願退社

 

とFAXで発表しました。

 

小林アナは体調不良を理由に3月4日のラジオ「たまむすび」を休むというとことで代役が決まっていたり、3月28日から看板報道番組の「NEWS23」のキャスターにも選ばれていましたが、降板が決定しています。

 

2012年には「金スマ」を貧血を理由に途中退席する場面もありました。

 

妊娠説などもでていましたので、今回は退社の本当の理由に迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

小林アナのフライデー

小林悠

出典http://ginoh-news.blog.so-net.ne.jp

 

小林アナは2012年2月に「路チュー」をフライデーされてから「金スマ」で途中退席していますが、2月1日発売の週刊ポストでは新たな男性と熱愛報道されて体調が悪化したという話があります。

 

熱愛報道をされて精神的に参ってしまったということでしょうか?

 

熱愛報道されたと言っても、やはり局アナですからそんな写真一枚や熱愛報道でダメになってしまうような精神力ではないと思いますね。

 

 

小林アナの妊娠の可能性

小林アナの新たな男性とは超セレブ男性でIT社長とされていましたが、その超セレブ男性というのがLYKAON株式会社の創業者でベンチャー起業家の「河村蒼憧」氏ではないかと噂されているようです。

 

小林アナがもし結婚して寿退社するなら、めでたい報道だったり報告がされるのではないでしょうか?

 

もしイメージを意識するなら、「結婚する=妊娠してる=できちゃった婚」という図式を隠すために健康上の理由と言ってるのも納得できなくはないです。

 

それでも「めでたいことはめでたい」ですし妊娠して退社するなら、そのように発表するのではないでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

小林アナが病気?

今回の退社の理由はやはり「健康上の理由」というのが一番可能性としては高いかなと思っています。

 

実際に、2月1日のスキャンダルがきっかけで精神的にダメになって退社だとすると、2012年の「金スマ」の途中退席の理由は何だったのか?となります。

 

小林アナ本人も苦渋の選択で「退社」の道を選んだのが伺えます。

 

実際にラジオ番組は放送前日に代役発表されたりしましたし、ギリギリまで頑張りたいという意欲も垣間見えるのではないでしょうか。

 

もし妊娠で退社だとしてもこんなに急に退社とはならないと思いますね。

 

なにか持病のようなものがあって、それが悪化したのか・・・。

 

とはいっても、結婚とかでき婚だったり、めでたい理由なのが一番良いですけどね(笑)

 

~~~~~3月15日追記~~~~~

 

小林悠元アナの退社理由は「適応障害」という病気によるものでした。

 

⇒ 小林悠は適応障害…病気が退社理由だった!彼氏の河村氏が既婚者は嘘!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【関連記事】

 

⇒  加藤綾子フリー後はCMギャラで年収〇億?高島彩と同じ道で事務所はウハウハ?

 

⇒ 山崎育三郎と安倍なつみはでき婚だった!子供の性別と名前も気になる!

 

⇒ 石川亜沙美が略奪愛でデキ婚したケツメイシ RYOJIとの離婚理由は薬?

 

⇒ ディーン・フジオカの歌は絶品!金スマでは中居に嫁や家族を自慢?

 

 

以上、【小林悠アナの退社理由とは?体調不良や貧血で金スマも休み…妊娠?病気?】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ