阿部真央の離婚の理由とは?元旦那の飯塚啓介との子供はどうなる?

阿部真央

出典https://eking.jp

 

どうも、ジョニーです。

 

シンガソングライターの阿部真央さんが、3月1日に自身のサイトで離婚をしたことを発表しました。

 

結婚して、妊娠して、出産して、離婚・・・わずか1年2ヶ月の間に何があったのでしょうか?

 

今回はその離婚の理由と、子供の行方に関して真相に迫ってみます。

 

スポンサーリンク

 

離婚の理由とは?

阿部真央と飯塚啓介

出典http://miwafuku.info

 

阿部真央さんの、離婚発表した内容がコレです。

 

「彼と出会い、恋愛し結婚し、彼との間に愛しい息子を授かり、その他にもたくさんのことを学べたこの3年間は、人生で最も色濃い時間でした。包み隠さず言えば、人生で1番幸せだったとも、悲しかったとも言えるでしょう。こんな書き方をすると円満な離婚では無いと思われるかもしれませんが、そんなことはなく、2人で話し合い導き出した結論です」

引用:阿部真央からの報告

 

阿部真央さんは「人生で最も色濃い時間でした」と言っていますが、なんとも短時間の色濃い時間だったんだ・・・と感じざるをえませんね。

 

二人の出会いに関しては、以前ラジオで馴れ初めを言っていたこともあるようですね。

 

その時は、「少し不器用なところもあるが優しい」というところに魅かれていったようです。

 

とはいえ、「包み隠さず言えば、人生で1番幸せだったとも、悲しかったとも言えるでしょう。」というコメントは見逃せませんね。

 

「幸せだったけど悲しかった・・・」というのは、好きだったけど他の女性と一緒にいる時は辛かったということでしょうか?

 

飯塚さんの浮気の可能性も出てきました。

 

神田沙也加さんとバンドを組んでいたという経歴もあるようです。

 

やはり飯塚さんは音楽関係がお仕事ということで、女性との付き合いは絶えずあったのではないかと考えられますね。

 

子供はこれからどうなるの?

離婚したお二人の間には、一人の男児がいます。

 

結婚を発表した時にはもうすでにお腹の中には赤ちゃんがいたようで、阿部真央さんはできちゃった婚ではなく「授かってた婚」と新しい表現しました。

 

そんな二人の子供に関しては、

 

「夫婦としてはお互い別の道を歩むことになりますが、これからは息子の父親・母親として、協力しながらより良い関係を築いて行けたらと思います」
引用:阿部真央からの報告

 

と言っていますので、おそらく子供の教育に関しては阿部真央さんがするけど、「きちんと養育費は払ってもらうから大丈夫ですよ!」ということでしょうか?

 

まだ小さな赤ちゃんだと思うので父親の顔は思い出すことはできないはずですが、母を支えてくれる頼もしい子供に育ってくれる様になれば良いなと思いますね。

 

【関連記事】

 

⇒ 石川亜沙美が略奪愛でデキ婚したケツメイシ RYOJIとの離婚理由は薬?

 

⇒ 山崎育三郎と安倍なつみはでき婚だった!子供の性別と名前も気になる!

 

⇒ ロンブー淳が薬で次の芸能人逮捕者になる?子供ができる前に嫁と離婚も!

 

以上、【阿部真央の離婚の理由とは?元旦那の飯塚啓介との子供はどうなる?】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ