女子ボートレーサーの中でも美女レーサーとして呼び声の高い鎌倉涼選手(登録番号4456)が3月1日に結婚報告しました。

相手は同じボートレーサーでの深谷知博選手(登録番号4524)ということで、またまたボートレーサー同士の結婚となりました。

しかも報告はもう一つあって、妊娠していて2016年秋には第1子が誕生予定らしいです・・・できちゃった結婚のようです(笑)

最近では魚谷香織選手(登録番号4347)と青木幸太郎選手(登録番号4314)のボートレーサー同士の結婚で話題となりました。

魚谷香織と青木幸太郎
出典http://pelabo.blog119.fc2.com

今回は鎌倉選手と深谷選手の子供はボートレーサーになるのか?

ということを検証しました!

スポンサーリンク

鎌倉涼ってどんな人?

鎌倉涼
出典http://sp.plus-blog.sportsnavi.com

鎌倉涼プロフィール

【名前】  鎌倉 涼
【よみかた】かまくら りょう
【生年月日】1989年4月30日
【年齢】  27歳(執筆時)
【身長】  159cm
【血液型】 A型
【出身地】 大阪府茨木市
【所属】  大阪支部
【登録番号】4456
【登録期】 100期

アイドルレーサーとして人気女子レーサーである。

若手選手だけに出場権利が与えられるヤングダービーの人気投票では、「推しメンヤングボートレーサー第1位」を獲得するなど男子レーサーを含めても人気レーサーの一人。

深谷知博ってどんな人?

深谷知博
出典http://www.daily.co.jp

深谷知博プロフィール

【名前】  深谷 知博
【よみかた】ふかや ともひろ
【生年月日】1988年4月1日
【年齢】  27歳(執筆時)
【身長】  164cm
【血液型】 A型
【出身地】 静岡県
【所属】  静岡支部
【登録番号】4524
【登録期】 103期

2008年11月15日浜名湖競艇場でデビューして初出走で初勝利して(デビュー戦で1着を取るのはものすごいレア)、その後を期待されるイケメンレーサーとなる。

 

スポンサーリンク

やはり子供もボートレーサーになる?

今回、鎌倉選手はもうすでに妊娠していて2016年秋には子供が誕生することも発表しています。

なので生まれてくる子供はボートレーサーとして生きていくのかを検証したいと思います。

まずボートレーサーの子供はボートレーサーを目指すようになるのでしょうか?

実際に2世レーサーというのはそこまでいないと思います。

おそらく親がボートレーサーの場合、危険な競技であることを認識しているため子供にはすすめない・・・DNA的に運動神経抜群という可能性は大いにありますが、他のスポーツ選手を目詰すことををすすめるのではないでしょうか?

ちなみに二人ともA型で、A型は男女ともに「心配症」という性格の傾向にありますので、特にその懸念は強まると思いますのでボートレーサーとしては活躍しない可能性のほうが高いのではないでしょうか?

でも運動神経が優れていますので他のスポーツで活躍してくれることを願っています。

なんにせよ、結婚おめでとうございます!

是非幸せになってほしいですね。

 

【関連記事】

⇒ 2015は山崎智也の年!1億円バトルSGグランプリV2と賞金王!2016は誰の年?

⇒ 蝶野正洋がガッデム!と意味不明のボートレースCM2016の遅刻奉行か?!

⇒ 宇野弥生 結婚するなら旦那はボートレーサー?wiki・プロフィール【水上の戦士たち】

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

スポンサーリンク