長澤まさみが薬?映画「モテキ」と最新画像を徹底比較で劣化を検証!

 

どうも、ジョニーです。

 

最近やたらと話題になっている、清原和博容疑者に続く「薬」による次の芸能人逮捕者は誰?問題ですが、ついに女優の長澤まさみさんまでも話題の渦中に引きずりこまれているようです。

 

「長澤まさみ」と検索すると「薬」の関連キーワードが出てきますので、少し調べてみると何やら影があるのも事実のようです。

 

しかし!

 

長澤ファンの僕としては(かなり個人的ですがw)見過ごすわけにはいかなかったので、劣化してるとよく話題に上がりますので、今回は人気が絶頂だった映画「モテキ」の頃の長澤まさみさんと、最新画像を比較してみました!

 

スポンサーリンク

 

長澤まさみの経歴

長澤まさみ

 

まずは簡単な経歴からいきましょう。

 

長澤まさみさんは、1987年6月3日生まれの現在28歳です。

 

2000年1月に東宝「シンデレラ」オーディションで、史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ芸能界入りしました。

 

2000年公開の映画「クロスファイア」でスクリーンデビューして、2004年には映画「世界の中心で、愛をさけぶ」にヒロインとして出演しました。

 

その時点で完全にブレイクしました!

 

2011年9月23日公開の「モテキ」では、かつてないセクシーシーンに挑戦し新境地を開いた。

 

それまでは清純派できていたので、新しいファンも増えて人気はピークに入りました。

 

「モテキ」の完成披露パーティーで、セクシーシーンについて「脚だけとか胸だけが映るカットがあって、すごく恥ずかしかった」とインタビューでコメントしています。

 

2015年6月13日公開にされた映画「海街diary」で綾瀬はるか・夏帆・広瀬すずと主演したこちらの作品は日本アカデミー賞などといった賞を総ナメにする作品となりました。

 

長澤まさみが薬?

長澤まさみさんは、「タバコ・だめんず好き・奇行・・・」などといった噂が繰り返しあるためか、世間からは「長澤は前から良いイメージ無い」と評価されているようです。

 

奇行に関しては、インスタグラムで投稿した画像で「タクシーを止める姿が変」ということでした。

 

問題の画像がこちら

 

鈴木杏

出典http://1min-geinou.com/

 

世間では長澤まさみさんと勘違いをしたらしく、実際は鈴木杏さんということでした。

 

⇒長澤まさみ、“奇行”写真アップ騒動に終止符!? 「被写体は鈴木杏」報道の火消し舞台裏

 

とはいえ「長澤まさみが劣化した!」と話題になったこともあるので、「薬」という真相の可能性は100%は否定できないのかもしれません。

 

しかし、これだけでは終われないので(笑)人気がピークだった「モテキ」時代の画像と現在の最新画像を比較したいと思います。

 

ちなみに最新の作品は2016年1月~放送の大河ドラマ「真田丸」ですが、大河ドラマのため比較しづらかったので、映画「海街diary」の画像と比較しました。

 

長澤まさみ

出典http://room-303.net

 

※念のため大河ドラマ「真田丸」の長澤まさみさんの画像も載せておきます。

 

スポンサーリンク

「モテキ」と「海街diary」画像で劣化を徹底比較!

初めに「モテキ」の時の長澤まさみさんの年齢を確認しときます。

 

モテキの公開が2011年9月3日なので当時は24歳ですが、撮影時は23歳だと思います。

 

ちなみに現在は28歳ですね。

 

①真顔を比較

 

長澤比較シリアス

 

左が「モテキ」の画像で、右が「海街diary」の画像です。

 

光の当たり方とかもあるとは思いますが、モテキの方は23歳でピチピチですが、海街diaryの長澤まさみさんは28歳ですが負けじと肌のハリはあるように見えます。

 

②笑顔を比較

 

長澤比較

 

こちらも、左が「モテキ」の画像で、右が「海街diary」の画像です。

 

右の長澤まさみさんは少し髪型がオバサンくさいですが(笑)肌の感じとか目尻のシワも増えてませんね!

 

ちょっと肌の色が色白で不健康にも見えますが、「劣化」とはならないと思いますね。

 

③めっちゃ笑顔の比較

 

長澤比較笑顔

 

これは左が「海街diary」の画像で、右が「モテキ」の画像です。

 

左の28歳の長澤まさみさんが化粧が濃いためかシワの線がはっきり見えますが、ほとんど変わりませんね!

 

確かに肌のツヤなどは年相応になっているようにも見えますが、基本的には「劣化」という言葉には至らないと思います。

 

映画「海街diary」を取材した記者の方も、

 

凛(りん)とした綾瀬。癒し系の夏帆。将来性を感じる広瀬。何より長澤が年相応(28歳)のいい女優になった。
引用:「長澤まさみはエロス担当」…是枝監督の今だから言える「海街diary」6つのこと

 

という記事を書いていました。

 

長澤まさみさんがもし薬をやっていたらもっと肌もボロボロだし、笑ったらこぼれ出る真っ白な前歯も台無しですし、使用はしていないでしょう!

 

あ、あと最新画像といえばシースルードレスで映画の授賞式に出席したのを忘れていましたので、長澤ファンの方の為に載せておきます。(自分の為でもありますw)

 

長澤まさみシースルー

出典http://b.hatena.ne.jp

 

これからも沢山の良い作品に出演してくれることを期待しています。

 

最後に・・・

 

長澤まさみさんって黒い噂みたいの多いから、こういう「薬」とかの話題には引きこまれがちだと思います。

 

最近では、タバコを吸う役とかもドラマで演じたりイメージがあまり良くないのはありますね。

 

そうはいっても、もともと清純派で売れてる女優ですが、長く芸能界にいれば色んなスキャンダルにも巻き込まれるはず。

 

そしてイメージダウン・・・。

 

大変なお仕事だと思いますが頑張ってほしいです。

 

そういえば28歳ともなると熱愛彼氏とかで電撃入籍!とかもありえますよね?

 

是非幸せになってほしいと思います!

 

【関連記事】

 

⇒ 武井咲の指輪の熱愛彼氏は誰?ドラマで共演者一覧から考察!

 

⇒ 広瀬すずがドラマ「怪盗山猫」で迫真の演技!?髪型がロングに伸びたからか!?

 

⇒ ロンブー淳が薬で次の芸能人逮捕者になる?子供ができる前に嫁と離婚も!

 

以上、【長澤まさみが薬?映画「モテキ」と最新画像を徹底比較で劣化を検証!】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ