石川亜沙美が略奪愛でデキ婚したケツメイシ RYOJIとの離婚理由は薬?

 

どうも、ジョニーです。

 

モデルの石川亜沙美さんと4人組ヒップホップユニットでケツメイシのRYOJIさんが昨年の8月に離婚していたことがわかりました。

 

二人は2006年7月に結婚して2007年1月には長男が誕生して子供を授かるなど円満なのかな?と思っていたファンも多いはず・・・。

 

ですが、その傍らではケツメイシのRYOJIさんはすでにバツ2で3度目の結婚ということで「バツ3になるのか?」という呼び声もある中で、一つ囁かれていたことがあります。

 

それは、「石川亜沙美さんの略奪愛による結婚だった」ということです。

 

それが本当だとすると尚更今回の離婚の理由について気になるところでもあります。

 

「ケツメイシのRYOJIさんが病気で太ったから」という噂もあるようですが他に理由があるのではないでしょうか?

 

なので今回は、「石川亜沙美とケツメイシのRYOJIの出会いから結婚まで」と「離婚の理由」について調べたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

二人の馴れ初め

RYOJIと石川亜沙美

出典http://news.livedoor.com

 

二人の出会いですが、初めは石川亜沙美さんがケツメイシの大ファンだったことがきっかけとなっているようです。

 

石川さんはファンレターもよく送っていたそうで、そこには本物の愛を感じますよね。

 

そして二人は2005年9月共通の知人を通して知り合ったらしいです。

 

そのまま10月16日石川さんの誕生日に交際スタートして、2006年に妊娠3ヶ月だと判明し二人は結婚を決意したといいます。

 

できちゃった婚を公表しての結婚でした(笑)

 

幸せの影で涙も流した人も…

石川亜沙美さんが略奪愛で付き合ったと話題にもなりました。

 

その理由として、当時結婚していたRYOJIさんが「離婚した後に石川亜沙美さんと出会った」というわけではなく、RYOJIさんと「元妻がまだ結婚している時に付き合った」と噂になったのが原因のようです。

 

実際に石川さんと出会ったとされる2005年9月のほとんど直前の8月に当時の奥さんと別れてますからね。

 

石川亜沙美さん自身もRYOJIさんと付き合うために、当時付き合っていた彼氏を振ったという話もあります。

 

スポンサーリンク

 

離婚の理由とは…薬?!

離婚の理由として「ケツメイシのRYOJIさんが病気で太ったから」というのがネット上では話題となっているようですが、略奪をしてまで結婚したのに、見た目が太ったからというだけで離婚という話まで発展するのでしょうか?

 

ちなみにRYOJIさんは10年ほど前からどんどん太ってきているようで、どうやら病気の類とかではないと言われています。

 

ケツメイシRYOJI

出典http://xn--w8jujlbza7dvjw98yxta.com

 

10年前は「スマートRYOJI」というニックネームさえ付きそうですね(笑)

 

ケツメイシRYOJI

出典http://xn--w8jujlbza7dvjw98yxta.com

 

たしかに現在はパンパンですね・・・10年前というと石川さんと結婚する前なので家庭のストレスで太ったというわけでもなさそうです。

 

離婚した理由としては、清原和博容疑者で話題の「薬」の使用ではないかとも考えられます。

 

覚せい剤が切れると過食の症状が出るといいますので、それで「太った」というのも納得がいきます。

 

他のサイトでは、「離婚して家庭のストレスが解消されると痩せるはず」と書いてありましたが、薬をやめることがきない場合は太り続けることが予想されますね。

 

薬を使用したことが原因で離婚に至ったのであれば、これをきっかけに早くやめて良い音楽作りに専念してほしいと思います。

 

【関連記事】

 

⇒ ロンブー淳が薬で次の芸能人逮捕者になる?子供ができる前に嫁と離婚も!

 

⇒ 長澤まさみが薬?映画「モテキ」と最新画像を徹底比較で劣化を検証!

 

⇒ ガクト(Gackt)が薬で次の逮捕者になる疑惑が?!大物歌手芸能人として浮上!

 

⇒ 清原和博 薬で次の逮捕はイニシャルN?敬語で話す小川直也が濃厚?

 

以上、【石川亜沙美が略奪愛でデキ婚だったケツメイシのRYOJIとの離婚理由は薬?】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ