「意味不明!」と話題になっているボートレースCM2016ですが、2月22日~28日の間で第二弾のゲストキャストは誰?というクイズ形式のキャンペーンが始まっています。

当サイトでは格闘家の「小川直也」さんが怪しいと思っていたのですが、「蝶野正洋」さんと第二弾のキャストのコンセプトである「遅刻奉行」のシルエットがしっかり重なる事に気づいたので再度検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

「遅刻奉行」の巻

遅刻奉行
出典https://www.youtube.com

第一弾のCMでは「押しかけ女房」の巻ということで、キャストはおかずクラブでした。

第二弾の「遅刻奉行」の巻では、まず確実に男で「小川直也」さんが怪しいと思っていました。

⇒ ボートレースCM2016ゲストキャスト 次の出演者「遅刻奉行」は誰?!小川直也?

しかし、耳のシルエットが若干違うかな?という疑問が残りましたが思い当たらなかったので「小川直也」さんだと思っていました。

そして、「蝶野正洋」さんのシルエットが完全に重なるように見えることに気づきました!

蝶野正洋
出典http://ameblo.jp

指の感じも耳のシルエットも同じですね。

あともう一枚確実な画像を見つけました!

蝶野正洋
出典http://aristrist.main.jp

な、なんと薬指の指輪も発見!

これは蝶野正洋さんしか考えれられなくなってきました(笑)

 

スポンサーリンク

BOEDO心得に「ガッデム!」

BOEDO CITYの心得
出典boatrace-lounge.jp

今回の心得は「時間を守ろう」ということですが、それに対してメインキャラクターのすみれが注意(成敗)するのに「ガッデム!」と言ってる姿が頭に浮かびます(笑)

それにしても蝶野正洋さんに遅刻というイメージはなかったのですが、実は遅刻癖があるらしいです。

遅刻癖があるため、本来より早く伝える集合時間を“蝶野時間”と言われている

引用:Wikipedia

知らなかったですが、「蝶野時間」というのも存在するようですね。

シルエット的にもプライベートのエピソードしても「遅刻奉行」は蝶野正洋さんで決まりですね!

~~~~~~3月1日追記~~~~~~

「遅刻奉行」答え

CM第二弾の映像が公開されました!

「遅刻奉行」はやはり「蝶野正洋」でしたね!

また次も予想していきますので楽しみにしていてくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に・・・

Oops!JAPANでは、この意味不明なボートレースCMのキャストについて最後まで追いかけてみようと思います。

とりあえずあと4組(ピンと二人組もいる)のうち、「トレンディエンジェル」と「鬼奴」はいると思うのですが、他は検討がつきません。

もし、「わかった!」という方がいれば、コメント欄より教えて下さい。

お待ちしています♪

 

【関連記事】

⇒ ボートレースCM2016ゲストキャスト 次の出演者「遅刻奉行」は誰?!小川直也?

⇒ ボートレースCM2016にユニークなキャストが決定!ボートニャーは誰?

⇒ 阿波勝哉 まくり一発!アウト屋の流儀 wiki・プロフィール【水上の戦士たち】

⇒ 茅原悠紀 嫁や緑のランボルギーニとは?wiki・プロフィール【水上の戦士たち】

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク