酒井若菜がナイナイ岡村隆史と絶縁していたが復縁もしていた!理由は何?

どうも、ジョニーです。

 

酒井若菜さんが2月25日に新刊「酒井若菜と8人の男たち」を出版しますが、Yahoo!ニュースでは病気告白本というのが本の内容としてメインとしていましたが、酒井若菜さんは対談本という内容がメインと言ってるようです。

 

Yahoo!ニュースが病気告白本といいたいのもわかる気がします。

 

何といっても、その病名は「膠原病(こうげんびょう)」といってなかなか厄介な重い病気です。

 

本人は「リウマチとか・・・」と簡単に書いているようですが。

 

酒井若菜さんは結婚はしていませんので病気との孤独な闘いが今後もあると思います。

 

とはいえ、酒井さん本人が対談本と主張するのもわかりますね。

 

その本の中に出てくる「8人の男」というのが有名な方ばかりで、その中にお笑い芸人でナインティナインの岡村隆史がいます。

 

その酒井若菜さんと岡村隆史が絶縁していたということで話題になっています。

 

今回はその絶縁の理由と復縁の理由を調べてきました。

 

スポンサーリンク

 

酒井若菜と岡村隆史の仲

酒井若菜

出典http://girlschannel.net

 

酒井若菜さんと岡村隆史は映画での共演をきっかけに仲良くなっています。

 

その映画が「無問題2」で、なにやら演技など意見の食い違いから大喧嘩をして絶縁してしまったようです。

 

演技に対してアドバイスや注意をして喧嘩に発展してしまったんではないでしょうか。

 

映画の主演が岡村隆史でしたので、演技に関してある程度の発言力があったのではないかと思います。

 

 

 

復縁できた理由

岡村隆史

出典http://www.bsfuji.tv

 

映画の主演を飾った岡村隆史ですが、正直言ってやはりお笑い芸人ということで仲良くなる方法はいくらでもあったんではないかと思います。

 

でも実際は岡村隆史が病気になってしまった時に、酒井若菜さんが励ますようになって、それがきっかけで復縁したということですね。

 

岡村隆史がかかった病気ですが統合失調症ということで、心の病の一つですから岡村隆史からすれば相当な支えになったんではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

酒井若菜の病気について

酒井若菜

出典https://www.youtube.com

 

酒井若菜さんの病気について少し触れておきますね。

 

酒井若菜さんの病名は「膠原病(こうげんびょう)」といって症状が重なって出る病気です。

 

1.リウマチ性疾患(関節や筋肉に痛みやこわばりを来たす疾病。)

 

2.結合組織疾患(細胞間の結合組織に異常を来たす疾病。)

 

3.自己免疫疾患(免疫に異常が見られる疾病。)

 

こちらのサイトで「関節リウマチについて」説明されています。

 

⇒ 朝 手の指の関節が痛いのはリウマチ? その原因と主な症状とは?

 

 

最後に・・・

 

やはり芸能人同士で絶縁といっても仕事ですから、そこはあまり関係ない気もしましたが、共演NGとかあるくらいだから関係ないとも言えないかな(笑)

 

そういえば復縁のきっかけが病気絡みということを考えると、酒井さんの膠原病に関してもこれからかなりの支えになるでしょうね。

 

これからは病気と仕事と大変かとは思いますが頑張ってほしいと思います。

 

以上、【酒井若菜がナイナイ岡村隆史と絶縁していたが復縁もしていた!理由は何?】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ