ガクト(Gackt)が薬で次の逮捕者になる疑惑が?!大物歌手芸能人として浮上!

 

清原和博

 

どうも、ジョニーです。

 

清原和博容疑者が覚醒剤取締役違反で逮捕されましたが、「次の芸能人逮捕者は誰?」ということで話題は尽きませんが、その芸能人の中でも大物歌手に疑惑の目が世間では殺到しているようです。

 

大物歌手の中で疑わしい名前はいくつか挙がっている中で、一人の大物歌手である「ガクト(Gackt)さんが薬を使っているのか?」と「逮捕される可能性」について焦点を当てて検証したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

薬を使用している人の特徴って?

初めに薬を使用している人がバレないようにどのような対策をするのか調べました。

 

1.歯を白くする

覚せい剤の成分によって、前歯からボロボロになっていくため。

 

2.髪を切る

毛髪鑑定で数か月から数年間の薬物使用を明らかにすることができるため。

 

※1回~数回程度の使用では、覚せい剤を検出することは難しく乱用者の場合のみ検出が可能ということ。

 

3.香水を使用している

独特な体臭が出る場合があるため

 

4.肌を黒くする

肌が白いと、覚せい剤による表面的な変化が目立ちやすいため。

 

※ただこういったことをしている方が多いというだけで、もちろん絶対薬物常習者というわけではありませんので悪しからず。

 

ガクトの薬使用の可能性

ガクト(Gackt)

出典:http://girlschannel.net

 

ガクトさんといえば、2012年9月に脱税疑惑でガサ入れが入ったというのがありましたが、その後はあまり目立った報道はありません。

 

とはいっても、薬物を使用しているような行動がやけに多いような気がします。

 

上記の「薬を使用している人の特徴って?」に沿って一つ一つ検証していきます。

 

ガクトの歯は白い?

ガクト(Gackt)

出典:http://maoryo3.blog.so-net.ne.jp

 

まっ白!!

 

ここは疑いようがなかったですね(笑)

 

ガクトの髪型

ガクトさんは長髪の時もありましたが、現在の髪型というとショート・・・

 

ガクト(Gackt)

出典:http://laughy.jp

 

これくらいの髪型がイメージとして定着しているはずですね。

 

しかし、いきなり坊主風(?)にした時がありました。

 

ガクト(Gackt)

出典:http://www.ikumou-legend.com

 

実際に乱用者には毛髪検査で陽性反応が出るらしいので、この時期は乱用していた可能性が高いですね。

 

ガクトの体臭

体臭についてはネット上に有力な情報はなかったのですが、バーで働く友人のお店にたまたまガクトさんが来店したので、握手を求めたらしいのです。

 

芸能人らしくファンサービスだと思いますが握手にはしっかり応じてくれたらしいのですが、握手したその手にべっとりとガクトさんの香水の香りがこびりついていたそうです。

 

普通は手のひらにまで香水しませんよね?

 

何か体臭を気にすることでもあったんでしょうか・・・怪しいです。

 

ガクトは肌が白いけど・・・

特徴の一つに「肌を黒くする」がありますが、理由として肌が白いと表面的な変化が目立ちやすいためと書きました。

 

ガクトさんは肌が白いですが、昔よりは薄くなったとはいえ化粧をしています。

 

ちなみにネット上に出回っているすっぴん画像はこちら・・・

 

ガクト(Gackt)

出典:http://30girl.blog.fc2.com

 

顔色悪すぎですね。

 

薬による肌の表面的な変化も化粧によって隠している可能性は高いですね。

 

スポンサーリンク

 

他にも疑わしい行動や言動が・・・

ガクトさんといえばカラーコンタクトをしていますが、これは薬物を使用すると瞳孔が開くと言われていますが、それを隠すためともとれるのではないでしょうか?

 

あとはお酒についてですが・・・

 

Gacktさんのお酒はかなり体育会系。貴重なワインもシャンパンもとにかく量をこなしていくことに命を賭けているように見えます。

引用:Gackt熱のFURACHIなオトコたち

 

毎晩、浴びるように大量のお酒を飲み、睡眠時間は0時間の日もあり、多くて2時間半くらいとテレビで言っていました。

引用:GACKTは、どうしてハゲないんでしょうか?

 

というファンからのコメントがあるのに対して、ガクトさんは・・・

 

「ボクから言わせれば、薬や酒に填まってしまう人間は二流だ」と批判。それでも薬物使用で逮捕される芸能人が少なからず居ることについて「人前に出る仕事や立場で 少なくともファンに大きな影響を与える者が、薬や酒に溺れるって…」

引用:.nikkansports.com

 

というようにお酒だけじゃなくて薬物使用に関しても否定のコメントをしていました。

 

お酒に関しては、昔は飲んでいたけど今は酒は飲んでないということのように聞こえます。

 

真相はどうなんでしょうか?

 

ガクトの逮捕の可能性

ガクト(Gackt)

出典:http://namakemonoyoshi.com

 

清原和博容疑者の次の逮捕者は大物歌手ということで、今回は前から疑惑もあったガクトさんに焦点を当てて検証していますが、実際に逮捕となるのでしょうか?

 

ネット上の情報によると・・・

 

「脱税疑惑からの一連の週刊誌報道によって当局にマークされ、TV局の警視庁担当記者も『近々動きがあると見て間違いない』と語っていたんです」
(週刊誌記者氏)

 

「つい先月には、元ファンクラブ運営会社の経営者らが脱税の疑いで逮捕されました。この頃から、『次に逮捕される大物芸能人はGACKTではないか』という情報が伝わってきた。しかし、当局の真の狙いは、脱税ではなく、かねてから報じられていた“薬物疑惑”だそうです」
(前出・週刊誌記者氏)

 

「某テレビ局では現在、GACKTが逮捕された際に流す、過去の映像やデータの準備をしている」
(前出・週刊誌記者氏)

 

引用:エンタメ福福

 

とASKA被告の逮捕後には色んな報道がされていたようです。

 

薬の使用に関しても、検証した項目にはほとんど該当しています。

 

ネット上の情報を見ても逮捕は間近といえると思います。

 

【関連記事】

 

⇒ 清原和博 薬で次の逮捕はイニシャルN?敬語で話す小川直也が濃厚?

 

⇒ ロンブー淳が薬で次の芸能人逮捕者になる?子供ができる前に嫁と離婚も!

 

⇒ 長澤まさみが薬?映画「モテキ」と最新画像を徹底比較で劣化を検証!

 

⇒ 石川亜沙美が略奪愛でデキ婚だったケツメイシのRYOJIとの離婚理由は薬?

 

以上、【ガクト(Gackt)が薬で次の逮捕者になる疑惑が?!大物歌手芸能人として浮上!】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ