安藤なつ(メイプル超合金) 腰の刺青(タトゥー)は西口プロレス時代からあるの?

 

どうも、ジョニーです。

 

2月17日に放送された、「水曜日のダウンタウン」で企画内で寝起きにステーキを食べるというのを、現在ブレイク中でメイプル超合金の安藤なつ(ツッコミ)の腰に羽のような刺青(タトゥー)が露出されていたことで話題になっているようです。

 

安藤なつにはいろいろな経歴があり一体いつから刺青があるのか?

 

と気になりましたので、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

安藤なつの芸能活動

安藤なつ

出典http://matome.naver.jp

 

お笑い芸人としての経歴

安藤なつは最初に「あつ☆なつこ」というトリオでお笑い芸人を始めました。

 

その後しばらくはピン芸人として活動しますが、すでに芸能活動をしていた松原陽子と「ぷち観音」を結成します。

 

ぷち観音

出典http://matome.naver.jp

 

約3年間の活動後解散して、その時ピンで活動をしていたカズレーザーに誘われて「メイプル超合金」を結成しています。

 

ちなみに「お笑い界のマツコ」といわれるなかなかの巨漢で128kgということです。

 

女優としての経歴

安藤なつは女優として過去に沢山の出演歴があります。

 

ドラマでも「クロサギ」や「デスノート」といった有名な作品にも出演するなど名脇役(?)の座を狙っているとかいないとか・・・(笑)

 

2014年にはプレミアムドラマ「ナンシー関のいた17年」で主演のナンシー関役を演じています。

 

安藤なつ

出典http://natalie.mu

 

⇒ 安藤なつ 安藤なつ(メイプル超合金)がドラマ『バカボン』で本物のマツコと共演www

 

バラエティでは、なぜか志村けんの番組の出演が多いですが「志村けんのだいじょうぶだぁ」や「志村けんのバカ殿様」などにも出演しています。

 

プロレスラーとしての経歴

安藤なつ

出典http://plaza.rakuten.co.jp

 

安藤なつは西口プロレスで初めは受付をしていたらしいのですが、ノリでレスラーとしてリングに上がったそうです(笑)

 

レスラー時代は最初は「優香」というリングネームだったらしいですが、途中から、どすこいロリータ・安藤なつになっています・・・本名が「安藤和代」なのになぜ「優香」なのかは謎ですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

露出した刺青(タトゥー)

今回、話題になっている安藤なつの刺青とはどんなものか?

 


こんな感じで腰に羽のようなものがあるのがわかりますね。

 

ネット上では、「プロレスラー時代に入れたのでは?」

 

とか、「暴力団疑惑?」

 

とか言われていますが、おそらくファッションタトゥーではないかと思っています。

 

西口プロレスを引退したのが2010年で、ぷち観音を解散したのが2012年なので、もしレスラー時代からタトゥーが入っていたとするとだいぶ長いことあったと考えられますが・・・それはないと思います。

 

安藤なつはヘルパーの資格も持っていますし、結構真面目な性格なんだと思います・・・メディアでは芸風上先輩にもハードなツッコミをしますが・・・。

 

おそらく芸人として、芸能界で生きていけると確信してからタトゥーはあるんじゃないでしょうか?

 

なので、「メイプル超合金」結成後にファッションタトゥーをいれたので間違いなさそうですね。

 

【関連記事】

 

⇒ 【メイプル超合金まとめ】タトゥー発覚とカズレーザー珍事件エピソードも

 

⇒ メイプル超合金が超絶ブレイク!バイのカズレーザーの出身高校大学がヤバい

 

⇒ カズレーザーが問題発言!事務所があの一件で「手詰まり」状態を暴露!

 

以上、【安藤なつ(メイプル超合金) 背中の刺青(タトゥー)は西口プロレス時代からあるの?】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ