清原和博

2016年2月現在ネットで芸能ニュース検索すると「清原和博氏の覚醒剤逮捕」関連の報道が必ず出てきます。

超絶話題沸騰ニュースですね・・・世間の注目が集まっていることがわかります。

逮捕から2週間も経ちますが、「次の逮捕者は誰?」という話題になっているようです。

ネットで芸能人の名前を検索すると、かなりの大物芸能人の関連ワードに「薬」の文字があります。

今回、別件で調べ事をしていたら、「お笑い芸人でロンドンブーツ1号2号の淳」にも疑惑があるようです。

今回はそのロンブー淳への疑惑の検証をしていきます。

スポンサーリンク

ロンブー淳と清原和博

まずはロンブー淳に薬疑惑が浮上させた張本人の清原和博氏との交友関係を探ってみました。

ロンブー淳と清原氏との交友関係に関する情報はありませんでした。

しかもロンブー淳といえば数々の番組でMCをする名司会としても有名ですが、清原氏との共演は一度もありません。

なんか逆に不自然な気さえしてきますね。

酒好きとか女好きとか色んな共通点があると思うのですが、全く交友がないのも表面上はなるたけ近い存在なのを隠していたことさえ匂わせます。

ロンブー淳と薬

ロンブー淳

出典:togetter.com/

ロンブーの淳が潔癖というのは有名な話ですが、薬物使用の症状として神経過敏になるというのがあるので、それがホコリや汚れに対して悪い思考になっているといっても過言じゃないでしょう。

あとはロンブー淳は警察とのトラブルといった不祥事を何度も起こしています。

無許可撮影をして、警察の注意を受けたのですが、それをフジテレビの番組の企画と嘘をつくという虚言もありました。

芸能人の親交はやはりお笑い芸人が多いようですが、今は事件を起こしてメディアには出れなくなった極楽とんぼの元メンバーの山本圭一さんと仲がとても良かったらしく、ちょっと影が見え隠れしますね。

ちなみに山本圭一さんのメディアに出れなくなった理由の事件も酒絡み・女絡みでした。

いよいよ怪しくなってきましたが、個人的にはロンブー淳がMCをしている番組でも腹を抱えて笑ったっ記憶もあるので、逮捕となると番組が終わる可能性大ですし「薬で逮捕」とはなってほしくないです。

といっても他の理由で逮捕されたら元も子もないですけど・・・(笑)

でもロンブー淳の奇行とも言える一風変わった性格では、その疑惑が簡単に晴れることはないと思いました。

⇒ ロンブー淳とEXILE AKIRAがハシゴ酒…また神対応?!【笑ってコラえて】

 

スポンサーリンク

逮捕されると嫁と離婚の危機

2013年9月17日に香那さんとめでたく結婚したロンブー淳。

円満に思われている結婚にも「薬」となると話は変わってきそうです。

しかも、二人の間に子供ができない・・・嫁の香那さんは不妊治療にも通っているという噂・・・。

結婚会見では「子供は二人はほしい」と言っていましたが難しいかもしれませんね。

「薬→不妊→離婚」という結末さえ見えてきました。

しかし、もしかすると不妊は薬のせいではなくて、年齢的な問題も考えられますね。

ロンブー淳は40代で、嫁の香那さんは30代なので、妊娠しづらい身体になってきているとも考えられます。

ということは離婚してしまうと家族がもてないのと同じです。

おそらくモテモテだったロンブー淳は今も健在かというと、そうではないようですし絶望的でしょうね。

離婚とはならないように、薬物には手を出していないことを願っています。

=====追記======

無事子供ができたようですね↓↓

=============

 

【関連記事】

⇒ ガクト(Gackt)が薬で次の逮捕者になる疑惑が?!大物歌手芸能人として浮上!

⇒ 石川亜沙美が略奪愛でデキ婚だったケツメイシのRYOJIとの離婚理由は薬?

⇒ 清原和博 薬で次の逮捕はイニシャルN?敬語で話す小川直也が濃厚?

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

スポンサーリンク