菜々緒が西川貴教と破局の理由は売名!?2016年はドラマ出演しすぎ!

どうも、ジョニーです。

 

少し前の話ですが、モデルで女優の菜々緒さんと歌手のT.M.Revolutionの西川貴教さんがフライデーされました。

 

当時は身長差や年齢差があるも、オシャレでお似合いのカップルだなー・・・と、破局報道があった時もとても

残念に思っていました。

 

しかし、今になって菜々緒さんの売名が破局理由ではないかとネット上で話題になっています。

 

菜々緒さんといえば、悪女の演技が上手いと評判ですが、実際の性格も悪女だったんでしょうか?

 

2016年は主演こそないものの数々のドラマで引っ張りだこの、菜々緒さんの破局の理由などといった真の狙いについて、過去の言動などから探ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

西川貴教とフライデー

最初にフライデーされたのは、2011年7月で菜々緒さんは世間ではまだ名前もあまり売れていませんでした。

 

出典http://blog-imgs-52.fc2.com/

出典http://blog-imgs-52.fc2.com

 

2010年秋の出会いで、きっかけは西川さんのラジオにゲスト出演した菜々緒さんと意気投合して、すぐに交際がスタートしたようです。

 

西川貴教さんが、カメラマンに対して「中指」を立てた報道で話題になった時もありました。

 

菜々緒大爆笑

出典http://blog.livedoor.jp

 

隣の菜々緒さんはというと、「大爆笑」・・・

 

この時から性悪な性格は片鱗を見せていたようですね。

 

西川貴教との破局理由は?

2013年春には交際は破局を迎えていたというのことですが・・・。

 

別れ話を切り出したのは菜々緒さんからだったらしく、

 

これまで多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返してきたが、約3週間前、2
人が西川の自宅にいた際、ささいな出来事で口論となり、それまでたまっていた菜々緒の
不満が爆発し、西川宅を飛び出した。その後も2人の関係が修復されることはなかったという。

引用:http://potemkin.jp

 

報道によると、2人はここのところ口ゲンカが絶えず、破局した最後の口論は食事のメニューをめぐったものだったというが、前出の西川関係者によると「実際には、飼っている犬が原因」だという。

「その犬は西川クンの元カノ(女優の大塚千広)と一緒に飼い始めたもので、菜々緒がそのことに不満を言い続けていたと聞いた」

引用:http://www.cyzo.com

 

と色々、報道されていました。

 

菜々緒

出典http://girlschannel.net

 

この表情で怒られたらガクブル以外のナニモノでもないですね(笑)

 

破局理由は売名だった!

当時は普通のカップルの喧嘩による別れだろう・・・。

 

くらいに思っていたのですが、実はこの破局報道より1年くらい前にもうすでに別れていた?

 

という疑惑が浮上してるんです。

 

確かに菜々緒さんの知名度が上がったのは西川さんのおかげと言っても過言じゃないですよね?

 

破局後も交際中のフリをしたのは、タレント上都合が良かったからともとれます。

 

つまり悪女を演じることが多い菜々緒さんは、本当の悪女であった可能性が高いようです。

 

2016年は主演ではないにも関わらず、このドラマにも出てる・・・このドラマにも?!

 

しかも、CM好感度1位に輝いたauの「三太郎シリーズ」にも出演していて、この人気ぶりは菜々緒さんからすれば笑いが止まらないのではないでしょうか?

 

菜々緒

出典http://netallica.yahoo.co.jp

 

笑っていても、悪女っぽさ全開なんですね(笑)

 

 

最後に・・・

 

というかこの場合、菜々緒さんの売名がリアルだったとすると、なんで西川さんは何も言わないのかちょっと不思議ですね。

 

菜々緒さんは、自身のブログでお揃いの茶碗を使ってるとか、アピールが普通の芸能人より多かったり、「サンデージャポン」で自ら破局宣言をしたりしてますが、この件の場合、西川さんのコメントのほうが聞いてみたいですね。

 

 

 

以上、【菜々緒が西川貴教と破局の理由は売名!?2016年はドラマ出演しすぎ!】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ