清原和博 薬で次の逮捕はイニシャルN?敬語で話す小川直也が濃厚?

 

清原和博

 

どうも、ジョニーです。

 

覚醒剤で逮捕された清原和博容疑者ですが、次に逮捕されるのは誰?

 

と世間では話題になっているようです。

 

巷ではイニシャルが「A・K・N」の芸能人でイニシャル「N」とはアニキとも慕う歌手の長渕剛さんではないか?

 

という疑惑があるようですが、イニシャル「N」でもう一人疑わしい人物がいます。

 

それが格闘家の「おがわおや」さんです。

 

実際に小川直也さんとの親交などといった面から真相に迫ってみます。

 

スポンサーリンク

 

清原和博容疑者と覚醒剤

清原容疑者の逮捕から幾日が経ってますが、色々と明らかになってきていますが、プロ野球選手時代から薬物を使用していたのにも驚きましたが、薬物を渡していたのが現役時代の投手からというのには本当に驚きました。

 

 

あとは検索ワードにもなっている清原容疑者の「奇行」にも注目してみます。

 


奇行についてはネット上でも様々な情報が出回っていますが、週刊誌に撮られたこれはまさに奇行ではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

清原和博容疑者の次はイニシャル「N」?

清原容疑者を逮捕したのは、警視庁組織犯罪対策第5課(銃器・薬物取締担当)という部署で、あのASKAも同じ部署によって逮捕されました。

 

とはいえ、日本の薬物取締に特化した警察の部署はまだまだあります。

 

そして、清原容疑者の他にも目をつけていた大物芸能人がいるという噂が話題になっていますが、そのイニシャルが「N」で、世間では「長渕剛」説が浮上していますが、「小川直也」説はなぜ上がってこないのか?という疑問があります。

 

小川直也

出典http://matome.naver.jp

 

若干ですが、目が「イッちゃってる」ようにも見えます。

 

清原容疑者は小川直也さんとは親交が深いようで、今でこそ「とんねるずのみなさんおかげでした~男気じゃんけん~」では共演して、番組内ではライバルとされていますが、昔から仲が良いようです。

 

小川直也

出典http://www5.nikkansports.com

 

熱烈な巨人ファンとして知られる元柔道世界王者は、清原と同い年で、プライベートでも深い親交がある。清原が2000本安打を達成した際も祝福コメントを寄せるなど、熱烈な“清原信者”としても有名。

引用:【小川直也と清原和博】けっこう意外なプライベートで遊ぶほど仲良し芸能人まとめ

 

最後におかしいなと思った点ですが、清原容疑者は小川直也さんに対して敬語で話すということです。

 

清原容疑者は、長渕剛さんに敬意を払って「アニキ」と呼ぶそうですが、小川直也さんに対しても敬語で話すというのは何か理由があるのでは?と頭をかしげてしまいます。

 

小川直也さんには奇行の噂はなかったのですが、学年も同じなのに敬語で話すのはどう考えてもおかしな話です。

 

以上の理由からも「小川直也」さんがイニシャル「N」である可能性は高いと考えています。

 

いずれにしても早い段階で薬物常習犯は逮捕してほしいですね。

 

【関連記事】

 

⇒ ロンブー淳が薬で次の逮捕者になる?子供ができる前に嫁と離婚も!

 

⇒ 長澤まさみが薬?映画「モテキ」と最新画像を徹底比較で劣化を検証!

 

⇒ ガクト(Gackt)が薬で次の逮捕者になる疑惑が?!大物歌手芸能人として浮上!

 

⇒ 石川亜沙美が略奪愛でデキ婚だったケツメイシのRYOJIとの離婚理由は薬?

 

以上、【清原和博 薬で次の逮捕はイニシャルN?敬語で話す小川直也が濃厚?】

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ