ボートレースCM2016ゲストキャスト 次の出演者「遅刻奉行」は誰?!小川直也?

どうも、ジョニーです。

 

「意味不明」と検索ワードに載ってしまうほど異色のボートレースCMですが、2016年もメインキャラクターはすみれさんでした。

 

CM第1弾のゲストとしておかずクラブということでしたが、二人目の刺客はまだシークレット状態です。

 

もうCM第2弾の公開まで1ヶ月を切ってますので、闇に閉ざされているキャストを考察しようと思います。

 

スポンサーリンク

 

BOEDO CITYとは?

BOEDO CITYの概要

出典boatrace-lounge.jp

 

まず最初に「意味不明」と言われるボートレースCMの舞台となっている、BOEDOについて再確認してみたいと思います。

 

BOEDOのストーリー

 

平和だったBOEDOだが、最近不埒な輩がポツポツと現れている。

すみれ率いるボートニャーたちは、BOEDOの風紀を守れるか?!

 

BOEDOの心得

BOEDO CITYの心得

出典boatrace-lounge.jp

 

BOEDO 心得

 

  1. 相手を思いやろう(←第一弾はこれ)
  2. 時間を守ろう(←第二弾はこれ)
  3. 水を大切に
  4. いじめはやめよう
  5. 再利用しよう
  6. 火の用心

 

この心得一つ一つを元にCMは展開されていきます。

 

「押しかけ女房」の巻~おかずクラブ~

2016年のボートレースCMではボートニャーの素顔が芸能人というわけではなく、ストーリーにも書いてある不埒な輩たちが芸能人となっているようで、昨年とはまた趣向が違っていて、ある意味面白くなっています。

 

ちなみに第一弾は「押しかけ女房」の巻というタイトルで、おかずクラブの二人がゲストキャストでした。

 

最近には「押しかけ女房」の巻~その弐~と、完結編が公開されました。

 

「押しかけ女房」の巻~その弐~のどうがはこちら

 

 

結局おかずクラブのネタやるのか・・・と思いましたが、「エリカとすみれ」でしたっけ?

 

・・・ある意味「エリカとすみれとすみれ」ですよね(笑)

 

スポンサーリンク

 

「遅刻奉行」は誰だ?!

遅刻奉行

出典https://www.youtube.com

 

ボートレースCMの第二弾は「遅刻奉行」の巻となっていますが、一体誰が出演者となるのでしょうか?

 

前に書いた記事でも言ったのですが、やはりシルエット的に格闘家の「小川直也」さんに見えますね。

 

⇒ ボートレースCM2016にユニークなキャストが決定!ボートニャーは誰?

 

出典matome.naver.jp

出典matome.naver.jp

 

やはり「遅刻奉行」ということで掛け声は「ちっこく!ちっこく!!(ハッスル!ハッスル!!)」でしょうか(笑)

 

奉行というのも合っている気がします。

 

小川直也

出典http://tubuyaki-burogu.com

 

なんか「遅刻奉行」は指太くて人差し指が短いなー・・・と思っていましたが小川直也さんも指はしっかり太そうですね。

 

話は少しズレますが、小川直也さんといえば逮捕されてしまって話題の清原和博氏とも親交が深かったんですよね・・・。

 

⇒ 清原和博 薬で次の逮捕はイニシャルN?敬語で話す小川直也が濃厚?

 

小川直也

出典http://www5.nikkansports.com

 

猿の衣装も似合っていますが、奉行の衣装も似合うことを願っています(笑)

 

ラストにもう一回だけ照らし合わせてみましょう。

 

遅刻奉行

出典https://www.youtube.com

 

小川直也

出典http://www.hustlehustle.com

 

人差し指も短いし、耳の形もほとんど同じように見えます。

 

やはり小川直也さんだと思います。♪

 

ボートレースCM「遅刻奉行」の巻は3月1日~公開予定です!

 

~~~~~~2月22日追記~~~~~~~

 

検証した結果、「遅刻奉行」は蝶野正洋さんが有力と考えまして、新しい記事を書いていますので読んでくださいね。

 

⇒ 蝶野正洋がガッデム!と意味不明のボートレースCM2016の遅刻奉行か?!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

最後に・・・

 

Oops!JAPANでは、この意味不明なボートレースCMのキャストについて最後まで追いかけてみようと思います。

 

とりあえずあと4組(ピンと二人組もいる)のうち、トレンディエンジェルと鬼奴はいると思うのですが、他は検討がつきません。

 

もし、「わかった!」という方がいれば、コメント欄より教えて下さい。

 

お待ちしています♪

 

【関連記事】

 

⇒ ボートレースの新CMにユニークなキャストが決定!ボートニャーは誰?

 

⇒ 蝶野正洋がガッデム!で意味不明のボートレースCM2016の遅刻奉行か?!

 

⇒ 阿波勝哉 まくり一発!アウト屋の流儀 wiki・プロフィール【水上の戦士たち】

 

⇒ 池田浩二 嫁は誰?弟子はいる?wiki・プロフィール【水上の戦士たち】

 

⇒ 茅原悠紀 嫁や緑のランボルギーニとは?wiki・プロフィール【水上の戦士たち】

 

⇒ 宇野弥生 結婚するなら旦那はボートレーサー?wiki・プロフィール【水上の戦士たち】

 

 

以上、【ボートレースCM2016ゲストキャスト 次の出演者は男だが誰?小川直也?】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

4 Responses to “ボートレースCM2016ゲストキャスト 次の出演者「遅刻奉行」は誰?!小川直也?”

  1. がじがじ より:

    蝶野雅洋にもみえるんですよ。

    • ジョニー より:

      コメントありがとうございます☆

      おそらく「蝶野正洋」さんだと思います(笑)

      検証記事書きましたので、そちらも見て下さい!

      蝶野正洋がガッデム!と意味不明のボートレースCM2016の遅刻奉行か?! ⇒ http://oops-japan.com/archives/2017

  2. 予想屋A より:

    佐竹雅昭さんという見方もあるかと・・・。

    • ジョニー より:

      コメントありがとうございます☆

      シルエット的には佐竹雅昭さんの線も大いにありますね…とはいっても小川直也さんのほうがメディアに出てる気がするので、格闘家なら小川直也さんの可能性が高い感じがしますね。

      3月1日には答えが出るはずですよ!

コメントを残す

このページの先頭へ