2016年大ブレイク中のメイプル超合金ですが、カオスなボケのカズレーザーがバイセクシャル(ネコ)というのはだいぶ有名な話ですが、カズレーザーの爆笑エピソードはまだまだありました(笑)

その武勇伝的な爆笑エピソードをいくつか紹介します。

 

スポンサーリンク

カズレーザーの爆笑武勇伝

カズレーザー

出典:http://hagiko.com

このロンゲのカズレーザーはわりと有名というか見たこともある方が多いと思いますが、赤に金髪でこれは「コブラ」の主人公に憧れてということでした。

なぜロンゲなのかというと当時は金髪ロンゲ筋肉マッチョのロック歌手に憧れていたとのこと・・・。

「コブラ」どこいった!?

と突っ込んだところで早速紹介していこうと思います。

エピソード①「ロンゲ」

大学のサークル時代の後輩くんがまたも面白いエピソードを暴露していましたので紹介します。

てか、だいたいなぜ花屋に憧れてたのか?・・・マジでバラがカッコいいからなの?(笑)

それにしても、面接不採用の理由がロンゲって・・・(笑)

次のエピソードにもロンゲが絡みますよ。

エピソード②「ネコと猫」

カズレーザー「猫とネコ」

出典:https://www.instagram.com/

カズレーザーといえばバイセクシャルという話は結構有名ですが、バイはバイでもネコ(受け身)ということなんですが(あんなマッチョなのにw)、猫に関するエピソードもあります。

まだカズレーザーがロンゲで年末に実家に帰った時に、妹が飼っていた子猫がカズレーザーの金髪ロンゲにしょっちゅうジャレてきてたらしいです。

その後、正月三賀日を過ぎたくらいに元気だった猫が急に苦しそうに唸っていたらしいのです。

「なぜだ?食あたりしか考えられん!」

と思ったカズレーザーは家族に、『キャットフード以外のもの食べさせなかった?』

と問い詰めると、父が『スルメ食べさせたかもしれない・・・』

といったのでカズレーザーは「それだ!」と思ったらしく、猫のお腹を押してお腹にあるものを吐き出せようとしたんだそうです。

そしたら猫が「カハッ!」と何かを吐き出しました。

それが「金髪だらけの毛玉」で「エッ!俺?!」となったらしいです(笑)

そしてそれ以来、猫は金髪のカズレーザーを見ると「カハッ!」と汚物を吐くようになったそうです(笑)

ネコのカズレーザーは猫好きのはずなので、実家の猫にトラウマを与えてしまったのはとても悲しかったでしょうね。

それにしても・・・スルメ(笑)

 

スポンサーリンク

エピソード③「父」

カズレーザーの父ももしかするとお笑いの才能があるのかもしれないと感じたエピソードです。

2015年のM-1グランプリに出演するのが決まった後に、普段はめったに泣いたりはしない父から泣きながら電話がかかってきたそうです。

「どうした?!」と聞くと、「リビングの床でジグソーパズルをやっている途中にコンビニへ行って帰ってきたらジグソーパズルがルンバに食われていた。」らしいです。

なんかの感動秘話かとおもいきや、ただの天然エピソードでした(笑)

やはりその天然のDNAがカオスなカズレーザーを生んだのでしょう。

エピソード④「事故物件」

カズレーザーは今、西新宿に住んでいることがわかっています。

⇒ カズレーザー 事故物件で同居人のフカミドリ矢巻駿が同棲彼氏?…真相は?

東京に住んでいる方はわかると思いますが、家賃がハンパなく高いんで普通の人が住むところではありません。

ブレイクしたばっかりでなかなかの羽振りの良さだな。

と思ったら、家賃はなんと月37000円らしいです!

築30年の木造2階建てのアパートで、間取りは風呂トイレ付き6畳の1Kということです。

安い理由は事故物件で、畳になにやら濡れた跡が残っているそうです・・・。

しかしテトリスのように跡が付いている畳を端っこまで入れかえてその上にタンスを置いたら見えないから別にいいらしいです。

それにしても遺伝ですかね・・・リビングの床でジグソーパズルをする父と、リビングの床自体(畳)でジグソーパズルをする息子(笑)

カズレーザーは事故物件が安いことを「事故割引」と言っていました(笑)

最後に・・・

カズレーザーってこんなに爆笑エピソードが沢山あるなら、充分「すべらない話」とかでも通用すると思いました。

ラジオのMCとかもできそうだし、2016年はお大忙しの年になりそうです。

Pick UP! 【メイプル超合金まとめ】タトゥー発覚とカズレーザー珍事件エピソード

Pick UP! 動画配信サービスを比較~おすすめは定額で見放題!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

スポンサーリンク