國島直希のwiki・プロフィール!ジュノンGPの次は映画やCMで活躍?

どうも、ジョニーです。

 

深夜番組の企画で、2013年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞した國島直樹さんの運気が1万人の芸能人の中で1位となっていたので気になって調べたら、wikiがなかったので勝手に紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

國島直希ってどんな人?

國島直希

出典http://www.sponichi.co.jp

 

プロフィール

名前   國島直希(くにしまなおき)

生年月日 1994年8月1日

血液型  A型

身長   180cm

体重   60kg

特技   テニス

出身地  岐阜県

事務所  太田プロ

 

2013年ジュノンボーイグランプリ

応募総数1万3117人の頂点に立ちました。

 

友達の誘いをきっかけに応募して、一次審査の特技パフォーマンスでは「エアテニス」をしながら、歌舞伎の演目「外郎売(ういろううり)」のセリフを披露しました。

 

テニス×歌舞伎の異色のパフォーマンスが、審査員を魅了したようです。

 

國島さんは、グランプリ受賞後のインタビューに「19歳フリーターってことで今まで迷惑かけっぱなしだったので、これで恩返しできてよかった」と答えてました。

 

國島直希

出典http://www.sanspo.com

 

嬉しそう・・・なんかジュノンボーイらしい爽やか青年といった感じですね。

 

ちなみに俳優の三浦春馬さんに憧れているようで、本当に頑張ってほしいと思います。

 

⇒ 三浦春馬は公式ブログをやってないの?最新ドラマ情報とかを配信してるSNSは?

 

スポンサーリンク

 

2016年運気上昇No.1俳優「國島直希」

深夜番組の「村上マヨネーズ」という番組の企画で、「ブレイク芸能人にツッコむ!」

 

という企画で、2016年にどんな芸能人がブレイクするのか、姓名判断・生年月日・オーラによる霊視という全くジャンルの違う3人の占い師に占ってもらい「芸人・俳優・女性タレント」3部門で1位を決定するというもの。

 

その占う順番が、まず1万人の芸能人の中から、生年月日占いで50人にまで絞ります。

 

その後、姓名判断占いで何でもトップに立てるという総画数の基準を踏まえて該当者を選びます。

 

出揃った候補の中からオーラによる霊視で、1位を導き出すという方法で、俳優部門で1位だったのが國島直希さんということです。

 

結果を聞いて「ドッキリじゃないですよね?」と、落ち着いたリアクションながらも鳥肌の立ったという國島直希さんで、ジュノンボーイコンテストで披露した「エアテニス」「壁ドン」で口説くという演技を見せていました。

 

ジュノンボーイグランプリ受賞後はパッとした活動も少なかったですが、占い師によれば2016年は生年月日では頂点を極める年とイチオシでした。

 

姓名診断占いでは、画数がシンデレラ数でとてもラッキーな数字なんだそうです。

 

最後に、オーラ診断占いですが、オーラの色はシルバーで今年は運気がどんどん上がっていくのだそうです。

 

事務所も大手プロダクションの「太田プロ」なので、マネジメントもプロモーションも安心です。

 

おそらく映画やCMの仕事が増えていくとのことなので、期待できそうですね。

 

 

最後に・・・

 

歴代のジュノンボーイは皆芸能界で成功してますので、時間の問題というのもあるでしょうが、早くにブレイクしてくれるっていうので期待しかありませんね。

 

仮面ライダーとか戦隊物とかからのパターンが王道かとも思いますが、どんな活躍を見せてくれるのかワクワクして見守りましょう。

 

⇒ 福士蒼汰の映画2016年はラブストーリーに出演する?出るか必殺「壁ドン」!

 

⇒ 吉沢亮が映画「オオカミ少女と黒王子」ではイケメンメガネ男子に!

 

以上、【國島直希のwiki・プロフィール!ジュノンGPの次はドラマやCMで活躍?】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ