末永みゆの魔法使い自己紹介がかわいい!不明の体重を考察してみた!

どうも、ジョニーです。

 

深夜番組の企画で、アイドルグループ「DokiDoki☆ドリームキャンパス」のメンバーの末永みゆさんの運気が1万人の芸能人の中(女性タレント部門)で1位となっていました。

 

気になって調べたら、アイドル特有の自己紹介の仕方と、不明になっている体重を考察してみたので紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

グラビアアイドル「末永みゆ」ってどんな人?

末永みゆ

出典http://tweez.net

 

プロフィール

名前   末永みゆ(すえながみゆ)

生年月日 1995年11月4日

年齢   20歳(執筆時)

出身地  東京都

血液型  AB型

身長   161cm

体重   不明(記事下に体重考察あり)

趣味   ウインドウショッピング

特技   ダンス・器械体操・魔法(?)

ジャンル グラビアアイドル

事務所  日テレジェニック

 

自己紹介のセリフ

「くるるん、くるるん、くるるんぽん!ちょっとブリっ子な魔法使い(見習い)のみゆゆこと末永みゆです。」

 

アイドル特有の自己紹介の仕方ですが、メイド喫茶を意識してるのかな(笑)

 

自己紹介の動画がこちら

 

 

なんか、お笑い芸人の「もう中学生」っぽい?

 

 

こうやって見ると、もう中学生って意外としっかりしてる様に見えるのは僕だけでしょうか?(笑)

 

運気No.1女性タレント「末永みゆ」

深夜番組の「村上マヨネーズ」という番組の中で、「ブレイク芸能人にツッコむ!」という企画がありました。

 

2016年にどんな芸能人がブレイクするのか、姓名判断・生年月日・オーラによる霊視という全くジャンルの違う3人の占い師に占ってもらい「芸人・俳優・女性タレント」3部門で1位を決定するというもの。

 

その占う方法というのが、

 

1.1万人の芸能人の中から、生年月日占いで50人にまで絞ります。

 

2.姓名判断占いで何でもトップに立てるという総画数の基準を踏まえて該当者を選びます。

 

3.出揃った候補の中からオーラによる霊視で、1位を導き出す

 

という方法で、女性タレント部門で1位だったのが末永みゆさんということです。

 

 

とこんな応援メッセージも見つけました。

 

ブレイク間近なのか、グラビアアイドルや女優の登竜門の一つといわれいる「日テレジェニック2013」で1位をとっています。

 

⇒ 日テレジェニック2013順位発表動画はこちら

 

魔法使いはキャラらしいです(笑)

 

あ、でも小倉優子さんも宇宙人というキャラ設定でしたよね(笑)

 

ちなみに歴代「日テレジェニック」は「加藤あい・眞鍋かをり・小倉優子・紗栄子」らがいます。

 

スポンサーリンク

 

末永みゆの体重を考察!

グラビアアイドルというだけあって、やはり体重は非公開でした。

 

ネット上に情報もなし・・・。

 

しかし、気になってしまったので勝手にスタイルが似ている芸能人の体重と比較したいと思います。

 

ちなみに、末永みゆさんは「身長:161cm・スリーサイズ:B73 W56 H79」となっています。

 

末永みゆ

出典http://nikon787.rssing.com

 

探すと・・・似ているスタイルの芸能人あまりいませんでした(笑)

 

でも、スタイルの近い(?)芸能人としては「戸田恵梨香」さんが似ていたので、比較してみます。

 

戸田恵梨香さんは「身長:163cm・スリーサイズ:B75 W57 H78」となっています。

 

戸田恵梨香

出典http://girlschannel.net

 

ちなみに戸田恵梨香さんの体重も非公開でした。

 

なので予測に予測となってしまい申し訳ありませんが、いちお戸田恵梨香さんの体重に関しては通説では43kgとのこと。

 

末永みゆさんのほうが戸田恵梨香さんより身長低いし、体重は43kg前後と考えても良いでしょう。

 

スタイル的には戸田恵梨香さんもスレンダーですが、末永みゆさんも負けじとスレンダーに見えます。(画像では服のデザインと遠近感の関係もあって末永みゆさんのほうがぽっちゃり見えます)

 

最近の末永さんですが画像よりもだんだんスタイルが良くなっている気もします。

 

あとはグラビアアイドルということで、皆さん水着姿も見たいかなーと思いましたので、画像リンクを載せておきますので、興味ある方はどうぞ。

 

⇒ 水着画像1

 

⇒ 水着画像2

 

⇒ ロデオマシン画像

 

 

最後に・・・

 

なんか最近はグラビアアイドルとかアイドルグープとか多過ぎてわけのわからくなってきてます・・・年かな?(笑)

 

末永みゆさんの愛称は「みゆりん」らしいですが、小倉優子さんの「ゆうこりん」のパクリなのかな?

 

だとするとブレイク間違いなしですね(笑)

 

最近は「おバカキャラ」のタレントさんって若手でいないと思うので、その「おバカキャラ」ポストはどうでしょうか?

 

いずれにしても活躍してほしいです!

 

【関連】

 

⇒ 國島直希のwiki・プロフィール!ジュノンGPの次は映画やCMで活躍?

 

⇒ 広瀬すずがドラマ「怪盗山猫」で迫真の演技!?髪型がロングに伸びたからか!?

 

⇒ リン・ミンチェンのマレーシア美女かわいい画像と年齢などwiki風プロフィール! 

 

以上、【末永みゆの魔法使い自己紹介がかわいい!不明の体重を考察してみた!】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ