「オオカミ少女と黒王子」 映画の 主題歌を歌うのは誰?公開日と前売り情報!

どうも、ジョニーです。

 

映画「オオカミ少女と黒王子」予告も新しくなって情報解禁が次々とされてモヤモヤしていたものが、だいぶ晴れてきたのではないでしょうか?(新しい予告は下記に載せておきますね)

 

そして、映画の主題歌も決定する頃ですよね?

 

今回は、すでに決まっている公開日と前売り券はどこで買えば良いのか?

 

そして実際に主題歌を歌うのは誰なのか?

 

を検証したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

映画「オオカミ少女と黒王子」あらすじ

映画「オオカミ少女と黒王子」

出典http://www.crank-in.net

 

あらすじはこんな感じです。

 

主人公の高校1年の篠原エリカ(二階堂ふみ)は超純情なふつうの女子高校生。

 

しかしその友人は派手な恋愛関係を持ち、いつも彼氏の話題でいっぱいでした。

 

それに合わせてエリカもつい見栄をはって、いかにも自分にも彼氏がいるかのような嘘をつき、まるで自分もその友達と同じように恋愛をしているかのように言ってしまいます。

 

しかし、本当は彼氏なんていなかったんです。

 

そんなときに嘘も苦しくなっていき、ついに町で偶然見かけた同じ高校に通う佐田恭也(山崎賢人)を盗撮し、自分の彼氏の写メだと偽って友人に見せてしまいます。

 

まさか同じ高校にいるとは思っていなかったエリカですが、佐田恭也は学年でも有名なほどの「優しい王子様」というイメージが強かったので、話を聞いてくれる佐田恭也に協力を依頼すると、すんなりと彼氏のフリを承諾してくれました。

 

しかし、この佐田恭也はなんと優しい王子様は偽りで、実はとてつもないドSキャラでした!

 

彼氏のフリをしてもらうかわりに、佐田恭也の「犬」として順従にいうことを聞き続けるエリカ。

 

そんな二人ですが、だんだん惹かれあっていきます。

 

果たして二人の恋の行方は・・・?

 

とこんな感じですが、計450万部の大ヒット漫画が原作ですから面白いこと間違いなしですよね。

 

映画予告編と公開日

主演の二人の予告のフリはこちら

 

 

実際の特報予告はこちら

 

 

なんか今までと違う雰囲気の山崎賢人さんの演技に飲み込まれそうです(笑)

 

映画「オオカミ少女と黒王子」の公開日は5月28日に決定しています!

 

楽しみデスね♪

 

前売り券はどこで買えば良い?

映画の前売り券は、公開日の約2ヶ月前から販売されることが多いです。

 

なのでおそらく3月頃に販売されると思いますので、前売り券を購入したい方は3月中旬付近をチェックしておくと良いですね。

 

前売り券は映画の非売品特典が付くケースが多いので、非売品特典をゲットしたい方はこまめに確認しておきましょう!

 

前売り券が発売された時、特典情報なども合わせて、もちろんこちらのサイトでも書いていきますね。

 

※コンビニで前売り券を買うと特典が付きません!

 

なので、映画館で販売している前売り券を買う必要がありますが、ネットでさくっと前売り券を購入する方が確実で良いと思います。

 

ある程度大きな映画館でしたらこちらから購入できます。

 

⇒ 【ムビチケ】で購入はこちら

 

⇒ 【チケットぴあ】で購入はこちら

 

⇒ 【株式会社major】で購入はこちら

 

スポンサーリンク

 

映画「オオカミ少女と黒王子」主題歌は誰が歌う?

正直言って何も情報はありませんでした・・・なので過去の作品から予想しようと思います。

 

まず原作のアニメの主題歌を歌っているのは・・・

 

Special Thanks

出典http://livepangea.com

 

「Special Thanks」です!・・・誰かな?(笑)

 

ジャンルはポップパンクです!・・・なにそれ?(笑)

 

多分ポップで明るいパンクということでしょうか?・・・想像しづらいですね。

 

とにかく次いきます(笑)

 

監督が廣木隆一さんということですが、彼は福士蒼汰さん主演の映画「ストロボ・エッジ」も手がけていましたのでその主題を歌っているアーティストにも遡ってみました。

 

「ストロボ・エッジ」の主題歌を歌っているのは・・・

 

whiteen

出典http://prcm.jp

 

「whiteeeen」です!・・・誰かな?(笑)

 

しかもイラスト全開?・・・画像とかはないみたいで、これが彼女たちということですね。

 

最後に、出演者の過去作品から考察してみます。

 

主演の山崎賢人さんが出演した映画「ヒロイン失格」の主題歌・・・流石にこれなら大丈夫なはず(笑)

 

「ヒロイン失格」の主題歌を歌っているのは・・・

 

西野カナ

出典http://girlschannel.net

 

「西野カナ」さん!・・・ありがとう、西野カナさん!(笑)

 

あとは西野カナさんの歌に似てるアーティストを探しました。

 

それがこちらの「chay」さん

 

chay

出典https://twitter.com

 

Twitterで話題になってました。

 

 

もちろん、これだけじゃありません。

 

西野カナ chay 似てる

出典https://twitter.com

 

曲調も明るくて女の子の気持ちを上手く歌ってくれそうです。

 

 

なんかやっぱり雰囲気似てますね・・・声は結構違うけど・・・当たり前か(笑)

 

あともう一アーティスト紹介させてください。

 

ちょっと個人的には「AAA」とか勝手にあると思っています。

 

AAA

出典http://www.musicman-net.com

 

やはり曲調もイメージ的に映画に合いそうだし明るい雰囲気がありますよね!

 

いちおイチオシです!

 

さて誰が歌うんでしょうね?

 

実際映画の雰囲気一気に変わりますから重要ですよね。

 

もう本当に全て情報解禁してほしいです!

 

 

最後に・・・

 

なんかだんだん情報解禁していくシステム誰が考えたんでしょうか?

 

楽しみで楽しみでしょうがないです(笑)

 

初日に観に行こうっと(笑)

 

【関連記事】

 

⇒ 山崎賢人主演の映画「オオカミ少女と黒王子」のロケ地が東福岡高校って本当?

 

⇒ 山崎賢人の髪型2016年の映画「オオカミ少女と黒王子」では金髪パーマ??

 

⇒ 吉沢亮が映画「オオカミ少女と黒王子」ではイケメンメガネ男子に!

 

以上、【「オオカミ少女と黒王子」 映画の 主題歌歌手は誰?公開日と前売り情報!】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ