羽生結弦、映画に殿様役で出演!【まげ画像】五輪後の結婚も引退も事実か?

どうも、ジョニーです。

 

フィギュアスケーターの羽生結弦選手が5月14日公開の映画「殿、利息でござる!」に出演することが決まりました!

 

羽生結弦選手といえば、同級生のA子さんと熱愛!

 

とか、五輪後に結婚で引退か?

 

なんて話題になってましたが、今回は映画の役どころと気になる結婚について迫ってみました。

 

スポンサーリンク

 

映画での役が殿様!

羽生結弦“殿さま”役

 

な、なんと役どころは殿様でちょんまげ姿!

 

それにしてもなんとも凛々しいですよね♪

 

映画のタイトルにもなっている殿様役で、仙台藩主の伊達重村(だてしげむら)役で出演します。

 

物語の中でも重要な人物で、「困窮する庶民の前に颯爽と現れる殿」役ということです。

 

颯爽と現れるという所がこれまた羽生結弦選手っぽいですよね(笑)

 

羽生結弦選手本人は、

 

江戸時代の仙台藩を舞台にした映画「殿、利息でござる!」で、伊達の殿様役を頂き、初めて役者として、演技をさせていただきました。お芝居はスケートとは違って振りが無く、言葉を使い、セリフに合わせて動かなければいけないのでとても難しく、撮影現場では緊張してしまいましたが、映画製作の雰囲気を感じられて、素敵な俳優さんたちにもお会いできて楽しかったです。撮影は昨年の夏だったのですが、試合のプログラムだけではなくエキシビジョン、ショー等でも、表現者として今回の貴重な経験を活かすことができたのではないかと思っています。
このお話は実話を元にしているとのことですが、地元宮城にこんな素晴らしい話があったということに驚いています。殿様として、威風堂々とした姿と優しさを兼ね合わせるそのギャップを、自分なりに表現出来ればと思い一生懸命やりました。ぜひ楽しみにしてください。

 

引用:「殿、利息でござる!」公式サイト

 

とコメントしています。

 

羽生くんのスクリーンデビューかぁ・・・楽しみデス♪

 

スポンサーリンク

 

羽生結弦の結婚の噂

2016年に入って羽生結弦選手に熱愛報道が出て結婚の二文字まで出て、しかも2018年の五輪後に結婚して引退か?

 

なんて話題にもなって騒がれましたが、映画に出演となるとその話も現実味を帯びてきました。

 

もしかすると引退後は俳優業に力を入れていくのかなー・・・とか思ってしまいます。

 

現在21歳の羽生結弦選手は、以前『結婚は25,6歳くらいにはしたいですね』と言っていましたが、五輪が終わると23歳です・・・メチャメチャ信憑性高いやん!

 

と思ったので、話題に上がっていたA子さんについてまとめますね。

 

まず、同級生でおそらく21歳。

 

陸上競技をしていて、他の友人は羽生選手のことを「ゆづ」と呼ぶのに対して、「ゆづる」と呼ぶ。

 

ビジュアルは、いきものがかりの吉岡聖恵さんに似ている。

 

いきものがかり

出典https://twitter.com

 

今回の羽生選手のイメージに合わせて和服姿の吉岡さんの画像を探してみました。

 

なんか元気で明るい女の子像が想像できます。

 

いかにも爽やかな羽生結弦くんと合いそうな雰囲気ですね♪

 

結婚して引退するにせよ、俳優業に専念するにせよ、なんでか羽生くんには幸せになってほしいな・・・と思います。

 

 

最後に・・・

 

なんとも今回の映画といい凛々しい感のイメージが強い羽生選手ですが、しかも役どころが殿様・・・観たい映画が沢山ありますね(笑)

 

⇒ 山崎賢人の髪型2016年の映画「オオカミ少女と黒王子」では金髪パーマ??

 

⇒ 吉沢亮が映画「オオカミ少女と黒王子」ではイケメンメガネ男子に!

 

⇒ 映画「デスノート2016」新キャストに川栄李奈・菅田将暉・東出昌大は誰役??

 

ちなみに羽生結弦選手が映画初出演の「殿、利息でござる!」は2016年5月14日ロードショーです。

 

あー、楽しみでしかない(笑)

 

以上、【羽生結弦、映画に殿様役で出演!五輪後の結婚も引退も事実か?】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ