加藤諒はダンスが踊れるから友達多い?さんま御殿でカツラを暴露の衝撃画像!

 

どうも、ジョニーです。

 

ブレイク中の俳優の加藤諒さんが「踊る!さんま御殿」に出演しますね。

 

子役時代から「あっぱれさんま大先生」に出演するなどして、縁の深い明石家さんまの番組ですから個性派俳優と呼ばれるだけあって、何か起こしてくれるのでは?

 

とついつい期待してます(笑)

 

番組予告では、突然のハプニングで何かを見せる・・・らしいのですが、カツラを暴露する?のではないかと勝手に予想してます。

 

(※記事下部に衝撃画像あり)

 

それにしても加藤諒さんは朝ドラ「とと姉ちゃん」にも出演が決まっていますし人気俳優となりそうです。

 

⇒ 加藤諒 朝ドラ「とと姉ちゃん」で演技力試される!かつら理由は役作り?

 

その加藤諒さんですが、エクスプロージョンの「本能寺の変」を踊るなどして話題になっていますが、ダンスが全体的に上手いらしいのでそのダンスの紹介と、友達が多い理由はダンスが上手いからなのか?

 

というところを調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

加藤諒のダンス

加藤諒

出典http://hayarimono.net

 

キレッキレの「本能寺の変」でダンスが上手いと話題になりました!

 

もちろん今をときめくエクスプロージョンの本能寺の変だからこんなに話題となりましたが、プロフィールを見ると特技はヒップホップダンスとありましたので他にも加藤諒さんが踊っている動画はないかと思ったら、あっさり見つかりました!

 

こちらはファミリーマートの入店の音とコラボ動画

 

 

こちらがマック食べたくなる動画

 

 

なんか衣装と顔のコントラストが・・・最高です(笑)

 

なぜこんなにダンスが上手いんでしょうか?

 

それは地道に努力があるようですよ!

 

 

友達が多いというのも、この地道な努力ができて真っ直ぐで明るくて、ビジュアルも個性的ですが中身も個性が光ってると誰もが感じるから自然と人も寄ってくるんではないでしょうか!

 

やっぱり人って暗くて冷たいところより、明るくて温いところに集まるということですね。

 

友達が多いというのもうなずけます。

 

加藤諒さんに興味がある方はこちらの記事もどうぞ

 

⇒ 俳優加藤諒が広瀬すずと「怪盗山猫」で共演!子役時代を知るさんまに結婚発言?

 

⇒ 加藤諒がナカイの窓で森三中黒沢に告白!結婚したい好きな人が静岡にいる?!

 

スポンサーリンク

 

加藤諒のカツラを暴露?

だいたい加藤諒がカツラなわけが・・・

 

加藤 諒

出典http://ameblo.jp

 

確かに乗っかってる感が強いんですよね(笑)

 

調べても一つのサイトだけはこう言ってました。

 

加藤諒がハゲだったら。確かに考えると笑える状況だが、これはありえないだろう。比較的激しいパフォーマンスもこなしているし、近しい人からもそのような話は出てこない。

 

でも、なんかさんま御殿では何か見せてはいけないものを見せちゃうらしい・・・(笑)

 

というわけで調べてみると、

 

まずは2015年12月には坊主にしていますね。

 

その動画がこちら

 

 

でも12月かー・・・2ヶ月でだいぶ伸びますよね。

 

でも最近のTwitterでは・・・

 

 

この坊主らしき人が加藤諒さんかな?

 

1月27日ってこれは・・・

 

あとは今日の「さんま御殿」の加藤諒さんですね。

 

踊る さんま御殿

 

被ってますね(笑)

 

これが取れちゃうんですかね。

 

なんかハプニングって書いてありましたからねー。

 

~~~~~2月3日追記~~~~~

 

やはりカツラを暴露してくれました(笑)

 

衝撃画像がこちら

 

加藤諒

出典http://tr.twipple.jp

 

やはりこの人はやってくましたね(笑)

 

今後も期待できそうです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

でもなんで坊主なんでしょうか?

 

おそらく朝ドラ「とと姉ちゃん」の役作りとかじゃないかと思います。

 

ハゲるには早いでしょ(笑)

 

2016年2月でやっと26歳ですから。

 

どっちにしろ、この顔は何かしらやってくれるでしょう!

 

加藤諒

出典http://matome.naver.jp

 

楽しみです♪

 

 

最後に・・・

 

本当に顔といいダンスといいインパクト強すぎでしょ(笑)

 

こんな良いキャラがまだまだ日本にはわんさかいるんでしょうか?

 

日本も捨てたもんじゃないですね(笑)

 

【関連記事】

 

⇒ 加藤諒が広瀬すずと「怪盗山猫」で共演!子役時代を知るさんまの番組では結婚発言!

 

⇒ 加藤諒がナカイの窓で森三中黒沢に告白!結婚したい好きな人が静岡にいる?!

 

⇒ 加藤諒 朝ドラ「とと姉ちゃん」で演技力試される!かつらは役作りのため?

 

以上、【加藤諒はダンスが踊れるから友達多い?さんま御殿でカツラを暴露の衝撃画像!】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ