2015年の暮れにM-1決勝とTHE MANZAI 2015ファイナル進出から、一気に名を上げたメイプル超合金ですが、カズレーザーの個性が強すぎでカズレーザーにいずれも目を奪われがちですが、相方の安藤なつもなかなか強烈です(笑)

安藤なつはドラマ「クロサギ」で女優デビュー!

その後も脇役ですが少しだけ出演と演技の方も磨いているみたいです・・・あの巨体ですが(笑)

2014年7月にはBSフジのプレミアムドラマ「ナンシー関のいた17年」で、何と主演のナンシー関役を演じています!

その後もドラマ「デスノート」に出演したり、バラエティ番組ではなぜか志村けんさんが主演の「だいじょうぶだぁ!」や「バカ殿様」にも出演しています。

そんな安藤なつが、ネットで「安藤なつ」と検索すると「結婚」とか「子供」というワードがヒットしますが、まさか結婚してるのか?しかも子供も?

と思ったので調べてみました。

 

< スポンサーリンク >

安藤なつの身長と体重

安藤なつ
出典http://laughy.jp

安藤なつの体重は128キロで身長168センチの女の子(?)です。

趣味は回転寿司屋さんを回ることで、今はブルーチーズとたこ焼きにハマっている里芋を愛してやまない女の子(?)です。

安藤なつ
出典http://ameblo.jp

大好きなブルーチーズだからってそんなに急いで食べなくても誰も取らないからゆっくりお食べ(^_^)の一枚ですね。

ハマっているたこ焼きの写真もしっかりブログでアップしていました(笑)

たこ焼き
出典http://ameblo.jp

安藤なつのことはこちらの記事でも書いています

⇒ メイプル超合金が超絶ブレイク!バイのカズレーザー出身高校大学は頭いい?

 

< スポンサーリンク >

安藤なつが結婚?・・・子供まで?!

とんでもないニュースがまいこんできました!

ま、まさかの安藤なつ結婚説・・・これはメイプル超合金の相方のカズレーザーが結婚しているのか?

という検索が間違って安藤なつ側についてきたようですね。

と思ったら、今度は子供説が?

・・・それも同じでカズレーザーに対する疑問のことのようです。

ま~子供はないと思いました・・・なんせ、

安藤なつ
出典https://twitter.com

お腹が空いたら何でも食べちゃいますから、気をつけてくださいね(笑)

出典http://p.twipple.jp
出典http://p.twipple.jp

兄弟みたいな似た人は、よくいるみたいですね。

ちなみにタイムマシーン3号の太ってる方ではないみたいですよ。

メイプル超合金?

これは・・・近所のおばさんかな?

あ、こっちがタイムマシーン3号の太ってる方ですかね?

最後に…

多分「も~いや~!」と突っ込まれそう(笑)

その時は「ぶぱぱ!ぶぱぱ!ぶぱぱ!」ともちろん返しますけどね。

カズレーザーだけではなくて、安藤なつにも活躍して欲しいと願っています。

【関連記事】

⇒ 安藤なつ(メイプル超合金) 腰の刺青(タトゥー)は西口プロレス時代からあるの?

⇒ 【メイプル超合金まとめ】タトゥー発覚とカズレーザー珍事件エピソードも

⇒ カズレーザー(メイプル超合金)の爆笑武勇伝!?事故物件話に父エピソード?

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

< スポンサーリンク >