女子プロゴルファー美人のカリスマたち!かわいい画像と豪快なスイング動画を紹介!

どうも、ジョニーです。

 

今回は、タイトルの通り「美人すぎる女子プロゴルファー10名」を紹介したいと思います。

 

てか女子プロゴルファーってスタイルも良いし、服のセンスも良いし、ビジュアル最高ですね!そうは言ってもアスリート達なんですよねー。

 

・・・でもやっぱりルックスって気になりますよね?

 

あーだこーだ言ってもしゃあないんでとりあえず見てください。

 

スポンサーリンク

 

タレントもいける!女子ゴルフ界を担う女子プロゴルファー達

アスリートと聞くと、やはり筋肉とか少しゴツゴツしたイメージになりますよね?

 

これから紹介する10名はツヤツヤの肌に若々しいシルエットで身体のラインを出している現役女子プロゴルファー達です。

 

竹村真琴(25)

竹村真琴

出典元 mounten-f.com

 

大阪府出身・身長が157cm。

 

はっきりとした顔立ちで、外人?ハーフと間違われてもおかしくないですよね。

 

実際このルックスの良さから、ゴルフ用品のメーカーからの契約申し込みが殺到したそうです。まさにプロモーション戦争ですね(笑)

 

しかも竹村選手は3姉妹の3女なのですが、関西ゴルフ界の美人3姉妹とまで言われていて、お姉ちゃん達ももちろん世の中の人達が認める美人さんです。

 

そんな竹村選手ですがまだ優勝経験はないですが、活躍すれば今以上にゴルフ界が盛り上がるでしょう!

 

香妻琴乃(23)

香妻琴乃

出典元 www.pargolf.co.jp

 

鹿児島県出身・157cm。

 

清楚なオーラが溢れでてます。なんかモデルの西内まりあさんに似てる?(個人的な意見です)確か西内さんも福岡出身だったはず…九州美人ってよかばってん(笑)

 

肝心のゴルフですが、香妻選手は、2014年度のトーナメントで初のシード権を獲得。平均パット数1位にもなりました。今後の活躍に期待ですね!

 

倉田珠里亜(22)

倉田珠里亜

出典元 www.pargolf.co.jp

 

奈良県出身・167cm。

 

趣味はショッピングで服やアクセサリーが大好きということから察するに、「オシャレ女子」に確定!しかもネイルやカラーリングのお手入れなども欠かさないというから、これはまさに「平成のオシャレ女子」という感じでしょうか?

 

ちなみに珠里亜(じゅりあ)という名前は、お母さんがジュリア・ロバーツさんの大ファンでつけられたのだそうで、その名前に負けないくらいの素敵な笑顔の持ち主です。

 

ゴルフですが、得意クラブはドライバーと豪快な一面もあります。そんな倉田選手は2013年のプロテストでトップ通過をする実力の持ち主です。すぐにでも活躍しそうですね。

 

藤田光里(21)

藤田光里

出典元 sportiva.shueisha.co.jp

 

北海道出身・165cm。

 

屈託のない笑顔でファンを魅了してるんだろうなぁ…と思いきやなんと20歳で優勝?!スゴ。
そしてスイングの綺麗で女子とは思えない迫力もあります。

 

そんな藤田選手のスイング動画がありますので見てみてください。必見です!

 

⇒ 藤田光里のドライバーショットの動画はこちら

 

坂之下侑子(33)

坂之下侑子

出典元 msgc2407.blog.fc2.com

 

奈良県出身・166cm。

 

「ちょっ…ていうかプロゴルファー?!か、可愛すぎる!」と、驚愕のルックスですよね?

 

そんな坂之下選手は、2005年にプロテストに合格したのですが、プロ入りして1年目に首や腰の故障が響いたのもあり、現在はトーナメントには出場していないようです。現在はというと、そのルックスを活かしてタレントゴルファーとして全国を飛び回っているようです。

 

もしかするとメディアに多く触れている坂之下選手を見ることもあるのではないでしょうか?
その時は素直に、「か、可愛すぎる!」と驚きましょう(笑)

 

青山香織(30)

青山香織

出典元 mycaddie.jp

 

熊本県出身・154cm。

 

思わず、「カワイイー!」と言いたくなるようなこの子供のような笑顔!実は僕は本人にもお会いしたことあるのですが、超たまご肌でまさか30歳とは思いませんでした!

 

ゴルフの腕はというと、その小柄な体格からは信じられないダイナミックなスイングをします!成績はまだ開花していませんが、ポテンシャルは秘めているはずですので、すぐに爆発して活躍してくれると思います。

 

スポンサーリンク

高島小百合(23)

高島小百合

出典元 matome.naver.jp

 

京都府出身・173cm。

 

23歳にして「和美人」という感じでしょうか?

 

そしてその長身から繰り出されるドライバーの飛距離にも驚きます。高島選手は高校入学前にプロ入りを目標に掲げ、見事にプロ入りをした成功者です。そして次はツアー初優勝を目標としているそうです。

 

その常に高みに登って行こうという精神は、僕も見習わないといけないです(いきなり反省ですがw)
すぐにテレビに出てきそうですねー。応援しましょう!

 

イ・ボミ(27)

イ・ボミ

出典元 news.golfdigest.co.jp

 

韓国出身・158cm。

 

イ・ボミ選手は有名ですよね?知ってる方も多いのではないでしょうか?

 

2014 週間ゴルフダイジェスト 女子プロ人気投票1位
2014 報知プロスポーツ大賞(女子ゴルフ部門)受賞
2015 ゴルフダイジェスト オンラインファン大賞受賞
2015 ゴルフトゥデイ 女子プロ人気投票1位

 

知らない人もこれだけ見れば人気があることは明白ですね。もちろん母国でも人気で、日本では「スマイルキャンディ」の愛称で呼ばれています。その愛称通り、笑顔が可愛くて、それだけでファンになりそうです(笑)

 

ゴルフの腕前なんて聞かなくてもわかると思いますが、現在2015年賞金ランク1位です!素晴らしいとしか言いようがないですね。残すは4試合です。なんとか賞金女王になってほしいですね。

 

金田久美子(26)

金田久美子

出典元 antenna.jp

 

愛知県出身166cm。

 

「自称ギャルファー(ギャルとゴルファーの間らしいです)」で愛称「キンクミ」こと金田久美子選手です。

 

金田選手といえば3歳の頃からゴルフをはじめ、アマチュアの頃からジュニアの大会での成績などでメディアからも注目されてました。

 

写真の通りピンク好きらしいです(笑)それにしてもネイルもしっかりで流石ギャルファーところでしょうか。

 

ギャルファーと言っても、本業のゴルフの方もピカイチで昔から得意だったパターを武器に2015年はすでに賞金ランク33位につけています。シード権は確定というところでしょうか。

 

なんにせよプレゼントなどを渡す際はピンクの物でお願いします(笑)

 

斉藤愛璃(26)

斉藤愛璃

出典元 www.xn--l8j6cuc0dv605bd1f.jp

 

神奈川県出身・165cm。

 

THE美人」と言っても良いですよね。

 

なんか女子フィギュアスケーターの安藤美姫さんにも似てるような気がします(個人的意見です)。

 

このルックスに加えて、なんとプロ入りした次の年、ルーキーイヤーで初優勝を達成してしまうゴルフの腕前!

 

2015年は現在賞金ランク66位と奮闘中です。なんとかシード権を獲得してほしいものです。

 

 

最後に…

 

いやー、それにしても美人ばかりで驚きです!

 

ゴルフも上手くてルックスも良くて、天は二物を与えるのか…と嘆くばかりです(笑)

 

そうは言ってもアスリートなんですよね・・・たゆまぬ努力が彼女たちの力になっているのは間違いないでしょう。

 

ちなみに女子プロゴルファーを調べるならこちらからどうぞ

 

→ 日本女子プロゴルフ協会/選手検索

 

そんな彼女たちにはトーナメント会場まで足を運べば会える可能性大です。

 

その時は、「静かに!!」と怒られない程度に応援してあげましょう(笑)

 

以上、【女子プロゴルファー美人のカリスマたち!かわいい画像と豪快なスイング動画を紹介!】でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

他にも、『Oops!』と驚くような内容の記事がありますので、楽しみながら読んでくださると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

他にも気になる記事が・・・関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ