【カンブリア宮殿】神吉武司・秀次(吉寿屋)wikiとヒトを大切にした経営戦略

神吉兄弟

  こんにちは、カリンです。   9月1日(木)22時30~放送の「カンブリア宮殿」に創業52周年を迎えた「お菓子のデパートのよしや」の創業者で兄の神吉武司さんと現会長で弟の秀次さんが出演します。 &・・・

ハロウィン2016のコスプレ(仮装)の流行とゾンビメイクのやり方

ハロウィン

    ハロウィンとは元々、秋の収穫を祝い悪霊などを追い出す宗教的な行事でしたが、日本では悪霊除けというよりは「ただみんなで仮装を楽しむ」というイベントとなっています。   年々規模や参加す・・・

年賀状一言文例集まとめ~取引先・上司・部下・同僚と親戚・先輩など~

年賀状

  「そろそろ年賀状の準備でも・・・」と考えた時に、文章に悩んでフリーズするのは私だけではないはず(笑)   目上の方への年賀状をまさかメールで済ませる訳にはいかないですし、印刷されただけの年賀状も素・・・

ボートレースメモリアル桐生優勝戦速報結果と競艇予想!2016年の頂点は誰?

SGボートレースメモリアル

  出典:http://www.boatrace.jp/   どうも、ジョニーです。   8月23日~桐生競艇場で行われている第62回「SGボートレースメモリアル」が8月28日に優勝戦を迎え・・・

金澤有希の相方は入山杏奈といえるくらい仲が良い!…妹ではないよね?

金澤有希

  こんにちは、さやです。   8月30日(火)19:56~放送の「踊る!さんま御殿!!」にGEM(じぇむ)の金澤有希さんが出演します。   ここでは金澤有希さんのプロフィールや経歴、入山杏・・・

吉田沙保里オリンピックで号泣の理由…見苦しいと批判の声も!

吉田沙保里

  こんにちは、カリンです。   レスリング代表の吉田沙保里さんが、アメリカのマルーリス選手に敗れ惜しくも銀メダルいう結果になりました。   試合後には号泣しながらの会見に、もらい泣きしそう・・・

石倉悠吉(つばめグリル)の経歴やwiki…経営戦略や起点の早さが半端ない!

石倉悠吉

  こんにちは、さやです。   8月25日(木)22時~放送のカンブリア宮殿に「つばめグリル」社長の石倉悠吉さんが出演します。   社長のWikipediaがなかったので、wiki風にプロフ・・・

香取慎吾の闇は黒うさぎがサイン?木村拓哉との不仲説…SMAP解散真相は?

SMAP

  こんにちは、カリンです。   国民的アイドルグループSMAPが12月31日をもって正式に解散する事が13日の深夜分かりました。   SMAPは2016年1月に解散報道がありましたが、何度・・・

高畑裕太が自分の恋愛癖を告白!好きな女優に性欲抑えきれないw

高畑裕太

  どうも、ジョニーです。   最近の2世タレントって、スゴい勢いでメディアに出てきてますよね?それもバラエティに出ようものならお笑い芸人を抑えて笑いを取っています。   つい最近、高畑淳子・・・

宮下遥がかわいい!彼氏の噂や私服もチェック!家族想いのセッター!

宮下遥

  こんにちは、さやです。   今ネットを中心にジブリの主人公に似ていると話題の、全日本女子バレーの宮下遥さんは一体どんな人なのでしょうか?   いろんな噂が飛びかっていますが、私個人の意見・・・

このページの先頭へ